« 春です | トップページ | 薬浴日 »

2013年3月16日 (土)

いいお天気で幸せな一日

いいお天気なのにまだまだ肌寒くて、体調の管理が難しい年頃に、めでたく突入。Img_3347

にぎわい市場に行き 一番に目に飛び込んだ春色の花 ストック。

Img_3360

何とダブルお祝いとかで高価なものをいただく。(申し訳ないやら、ラッキー!)

Img_3315

早いけど・・・空の誕生日お祝いにいただく。

Img_3340_4

なにげない写真も フレームが付くと 可愛さ倍増。ありがとう~♪

Img_3337_3   Img_3336

先日デコったおやつケース。  ゆっくり落ち着いて見てみたら、可愛い肉球が・・・

Img_3346_2 

 空の薬を壺からケースに入れ替える。

Img_3343_6 シャンプー後 爆睡の空。

忘れるところでした。蓮くんのおやつケース出来上がる。Photo_2

ちょっと地味かな? 














|

« 春です | トップページ | 薬浴日 »

コメント

お誕生日おめでと~。birthdaypresent
仲間ができて嬉しいわ。happy01

蓮君のデコ缶素敵よ。notes
2日間頑張ったのね、疲れが出てるんじゃないかな。sign02
若くないんだからcoldsweats01無理はいけませんよ。confident

投稿: ラルかあさん | 2013年3月16日 (土) 21時12分

お誕生日おめでとう~!
そして、今日はありがとうでしたm(__)m
おやつケース可愛いのができましたね。
肉球も描いてあったのですね~
私も機会があれば、作ってみたいです♪
空ちゃん、いい方向に向かいますように!!

投稿: アリス | 2013年3月16日 (土) 21時15分

◇ラルかあさん
ありがとうございます、先輩!
ちょっと複雑・・・・・

なかなか思うように出来ません。
もっとゆっくり時間があれば・・・
なぜか時間あっても焦りました。

健康診断の時に追加で検査してもらいますが、
ただの内臓脂肪付き過ぎって言われそうです。

◇アリスさん
ありがとう~
アリスさんとは1日違いですが、
年は6つも違うのですね。

いい仕事されてますよね。
是非行かれて
楽しんで来て下さい。
時間が合えばまた誘ってねと
お伝え下さい。

そろそろ
ええ方向に向かっても良さそうですが・・・
手強すぎる~


投稿: 空ママ | 2013年3月17日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です | トップページ | 薬浴日 »