« 丸かん | トップページ | 豊住和廣作陶展 »

2013年2月 8日 (金)

うれしい事ワン、ツー、スリー

今日は久しぶり空のトリム日でした。

Beeさんですっきり可愛くしてもらい嬉しかった空ママです。

Img_3140

おまけにルークママさんからのプレゼント付き。

Img_3145

空の表情を良くとらえた味のある可愛い作品です。ありがとうございます。

Img_3150

トリムから帰ってリラックスモードの空

嬉しいと言えば、昨日チューリップを買いに花屋さんに寄ったら、何と嘘のような値段で赤いバラが売られてました。1本の値段かと思いましたが、7本入り。急遽、バラに変更。全部買い占めようと思いましたが、独り占めしては悪いと思いやめました。

Img_3152

そう思いながら、今日も買いに行った空ママでした。(^_^;)

今日は3束買いました。店員さんが昨日と違う人でちょっとほっとしたり、今日こそは全部買い占めようと思いながら、買えないほんま気の小さい空ママです。





|

« 丸かん | トップページ | 豊住和廣作陶展 »

コメント

空ちゃん かわいくなったね~
思いっきりリラックスして、
気持ち良さそうだねぇ~
お買い得のバラ!!
買い占めちゃえ~~
春も近いですね。

投稿: ごろにゃん | 2013年2月 9日 (土) 22時08分

◇ごろにゃんさん
ありがとうございます。
れもんちゃん、まろんちゃんも
すっきりテリアらしくなってましたね(^_^)v
お買い得のバラ
次回こそは買い占める予定ですが、
あるように念じておこう!

投稿: 空ママ | 2013年2月10日 (日) 22時35分

春が近づいてきたから、空ちゃんはスッキリと男前になったのね。heart
家もバラの香りで春がそこまで来てるみたいでしょうね。cherryblossom
でも、外は、まだまだ、寒いね。snow
暖かくなったら、遊びましょうね。happy01

投稿: ラルかあさん | 2013年2月10日 (日) 23時21分

空ママさん。
ごめんなさい~
空ちゃんに全然似てなくて~(^^ゞ

投稿: ルークママ | 2013年2月11日 (月) 14時02分

◇ラルかあさん
春が待ち遠しいですね。
春までには、お花見の頃までには、
昨年の様に復活できますようにと念ずる
今日この頃です。
昨夜は夜中ずっとカイカイでサンバを踊ってた空です。(>_<)
明日の薬浴が待ち遠しいです。

◇ルークママさん
いえいえ、太っていた頃の空に
良く似てますよ~(^_^)v
とっても気に入ってますので、
ご心配なくで~す。


投稿: 空ママ | 2013年2月11日 (月) 18時31分

空ちゃんスッキリhappy01
調子よさそうですね。
良かったheart04

トリム気持ちよかったのかな。
とってもリラックスしてますね。

投稿: ぱーるママ | 2013年2月14日 (木) 13時41分

◇ぱーるママさん
いつもご心配ばかりおかけしています。
相変わらず皮膚状態は悪いのですが、
食欲もあり元気にしています。
色々と治療をしてきましたが、どれも
これも効き目がなかったので、
只今、免疫抑制剤(アトピカ)を使うかどうか、空に使えるかどうか、先生が検討中です。

投稿: 空ママ | 2013年2月15日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸かん | トップページ | 豊住和廣作陶展 »