« うれしい事ワン、ツー、スリー | トップページ | 京都へ »

2013年2月20日 (水)

豊住和廣作陶展

今日はいつもお世話になっている陶芸の先生の作陶展を観に大阪まで行って来ました。

Img_3199

高島屋大阪店6Fにある美術ギャラリー。

Img_3198  Img_3193

Img_3195  

Img_3200

Img_3192

見事な作品がところ狭しと並んでました。

高島屋を後にして、アメリカ村にあるタイガーコペンハーゲンを周り、心斎橋筋を通り抜け

船場へ向かう。ランチは途中にあるそばやさん、〈そばよし〉

Img_3202

Img_3201

今日は感謝日とかで200円引き。私の注文したそばよし弁当は700円。生憎2人前しか残ってなく、後はせいろ蒸しで750円でした。でも、美味しくて超ラッキー!でした。

Img_3207 今日も可愛いものをお安くゲットしました。

帰宅後、頑張って空のシャンプーをしました。 今晩は静かに寝させてもらえますように。

昨晩は空のカイカイで朝方までほとんど寝ていなくて、今日の大阪行きは無理かと思ってました。でも好きな事には元気が出るもので、自分で驚く。

























|

« うれしい事ワン、ツー、スリー | トップページ | 京都へ »

コメント

昨日はグッズ探し楽しんできましたよ。happy01
ママさんのアドバイスで色々ゲットできました。
ありがとうね。m(__)m
来月も楽しみにしてます。よろしくお願いします。(*^。^*)

投稿: ラルかあさん | 2013年2月23日 (土) 11時42分

◇ラルかあさん
さすがやね~(^_^)v
探したらあるものですね。
参りました。

こちらこそ、
不器用なもので
よろしくお願いします。

投稿: 空ママ | 2013年2月23日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい事ワン、ツー、スリー | トップページ | 京都へ »