« スペシャルシート | トップページ | うれしい事ワン、ツー、スリー »

2013年2月 4日 (月)

丸かん

やっと丸かんを買って財布に取り付けました。1度目は100均で買ったけど、サイズが小さ過ぎて残念。2度目は1週間前に買ったのにどこに入れたのか忘れてしまい・・・あ~あ!また買いに行かねばと思っていたところ、昨日、財布の中で見つけた。

Img_3125

|

« スペシャルシート | トップページ | うれしい事ワン、ツー、スリー »

コメント

私も今丸かんのとれた財布を、爪を使いながら、つかってます。小さいものだけど、ないと不便なのよねぇ。かわいいのがついてよかったですね。

空ちゃん、ご飯食べられるようになって、よかったね。体重もアップしますように。
クララは10キロ近くなってるかも?7.1まで減ったけど、痒みが治まってから、増えてきました。もともとBOOなのでこれくらいないと心配です。
クララも夜中によく起きてました。朝方は酷かったです。体温があがって、身体が目覚めようとしてるときに痒くなるみたいですよ。
クララは「アトピカ(シクロスポリン)」が、すごく効いたみたいで、嘘のようにかかなくなったし、元気になりましたよ。
空ちゃん、ぐっすり眠れますように・・・。

投稿: クラママ | 2013年2月 6日 (水) 21時54分

◇クラママさん
折角の爪が大丈夫ですか?
可愛いのが見つかると良いですね(^_^)v

丁度1週間前くらいから、完食し始め、元気になって来ました。体重は2/5の火曜日で7.7㎏です。この調子で何とか良い方に向かって行けば言うことないです。

クララちゃん、
かいかいがなくなって何よりです。
前向きに頑張ったお陰ですね。
ブログを観る限りでは10㎏近くあるようには見えませんが、元気になった証拠ですね。
今日、トリムでそのシャンプーを見せてもらいました。また病院でも聞いてみようと思っています。
いつもありがとうで~す。

投稿: 空ママ | 2013年2月 8日 (金) 14時49分

空ママさ~~ん、たぶんBEEさんで聞かれたシャンプーは「マラセブシャンプー」ですよ。「シクロスポリン」は製品名「アトピカ」といって、飲み薬です。

投稿: クラママ | 2013年2月 9日 (土) 02時06分

◇クラママさん
そうでしたか、
マラセブシャンプーは病院の薬浴でしてもらったことがあります。
家では皮膚に優しいシャンプーを使ってます。
なぜなら、空はシャンプー中にシャンプー剤を食べる癖があり、家ではできないということで、10日おきに病院で洗ってもらってます。

アトピカは飲み薬ですか、ネットで調べてみましたが・・・今度先生に聞いてみます。

投稿: 空ママ | 2013年2月 9日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルシート | トップページ | うれしい事ワン、ツー、スリー »