« 京都へ | トップページ | デコる? »

2013年2月26日 (火)

アイペットクリニック

今日は朝一から橿原市にあるアイペットクリニックへ行く。1ヶ月前に良い方の目が角膜血染症になり、点眼薬をもらってます。随分良くなっていたのでサンテゾーン0.1%からサンテゾーン0.02%になる。やれやれ。次回はまた1ヶ月後です。

病院は今年になってリニューアルオープンして綺麗になってます。前回は夜に伺ったので今日は写真を撮りました。

1

Photo_3

3/5 隣にカフェがオープンするそうです。辻先生が美味しいと太鼓判を押してます。確かめに行かなくっちゃ~~♪

病院も広くて綺麗です。_edited1

皮膚の方もアトピカが効いてきたのか、二日前から夜中に起こされる事がなくなりました。

この調子で春までには何とか先が見えると良いのですが・・・






|

« 京都へ | トップページ | デコる? »

コメント

綺麗な病院hospitalで、隣にカフェがあるのは、
混んでる時にはちょっとお茶して順番を待つのにいいよね。happy01
空ちゃんもお薬が効いて良かったね。
この調子で頑張ってね。happy01

投稿: ラルかあさん | 2013年2月27日 (水) 14時18分

◇ラルかあさん
ありがとう~
来週の火曜日オープンです。
辻先生があまりに褒めるし、
お話を伺っていたら、
何とシェフは弟さんらしいです。
大阪の有名な日本料理店で修行された後、
フランス料理も習い、
何を考えてるのやらわからないけれど
兎に角、美味しいからとおっしゃってました。
お店の前はドッグランです。

生憎、その日、空はおしくま動物病院で薬浴。
次回の眼科診察日は夜なので残念ながら
しばらく、おあずけですわん。
ほんまに美味しいと通院が楽しみになります。

投稿: 空ママ | 2013年2月27日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都へ | トップページ | デコる? »