« 仕事納め&病院納め | トップページ | お正月も過ぎて »

2013年1月 3日 (木)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年12/17からちょっと体調が悪かったので、無事に帰省できるか不安でしたが、無事に帰省して帰ってこれほっとしています。1/4(金)から初仕事、それまではゆっくり過ごす予定です。

Img_2927

今年は空共々節目の年で重ね重ねおめでたい年です。空の皮膚治療と自分の健康にはくれぐれも気を付けて頑張りますのでよろしくお願いします。

|

« 仕事納め&病院納め | トップページ | お正月も過ぎて »

コメント

今年も良い年になりますように!
よろしくです。

12月は忙しくて全然楽しめなかったので
↓お写真を見てテンションアップしました~
いつも以上に凄いですね!

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2013年1月 3日 (木) 16時26分

◇kuriちゃん
おめでとうございます。
お仕事で残念でしたが、
年々バージョンアップされてスゴイです。
期間も時間も長く飾ってるようなので
先の長い話ですが、
今年は是非ご一緒しましょうね(^_^)v

投稿: 空ママ | 2013年1月 3日 (木) 17時18分

あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします。
運転cardashお疲れ~ちゃん
昨年のめまい等の症状はどう?
私達も無理のきかない歳だし健康には気をつけようね。
節目の歳のお祝いしよね~♪

投稿: 奈良くらら | 2013年1月 3日 (木) 18時24分

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

無事に帰省できてよかったですね~
体調に気をつけて、また遊びに行きましょうね!!

投稿: アリス | 2013年1月 3日 (木) 22時49分

明けましておめでとうございます。
今日からお仕事ですか~
風邪が流行ってるから気をつけてね。
今年は良いことがいっぱいありますように!

投稿: アンサリまま | 2013年1月 4日 (金) 10時59分

明けましておめでとうございます。

今年は空ちゃんに会えるといいなぁ。
歩道橋スタスタ行く空ちゃんで一年過ごせたらいいですね。

今年もブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

投稿: misaemama | 2013年1月 4日 (金) 14時34分

空ちゃんにとっても、空ママさんにとっても、元気で楽しい1年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。
今年こそ、ゆっくりお逢いしましょう。

投稿: クラママ | 2013年1月 4日 (金) 17時01分

◇奈良くららさん
おめでとうございます。
今年はまた豪華なお着物姿の写真で
2ワン共ステキでしたね。

起きる時に少しふらつく程度で、後は差し支えない感じです。加齢のための頭位めまい症
で自然に治るとのことです。
お互い健康には気を付けて、
楽しい1年にしましょう。
今年もよろしくお願いします。

節目の年のお祝いの時はまた声をかけて下さいましね。

◇アリスさん
おめでとうございます。
今年も空共々よろしくお願いします。

なんかショックでしたが
加齢のためで、自然に治るとのことで
ちょっと安心しました。

◇アンサリままさん
おめでとうございます。
今年はきっと沢山良いことがありそうな気がします。というのも運勢は主人も私も良いのです。空はどうなんかな?
空が元気になったら、ほんと言うことないのですが・・・
楽しいイベント、ツアー等楽しみにしています。

◇misaemamaさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年の春頃のように、元気に復活できるようがんばります。
また、その時は一緒に遊んでやって下さいまし。

◇クラママさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クララちゃんも、空も頑張ってるし
少しは良い方向に向かいますように!


投稿: 空ママ | 2013年1月 5日 (土) 20時33分

明けましておめでとうございます。

空さん、空ママさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
私も同じく4日から仕事に出ています。
早いものですね。

ことしは健康第一ですね。
私も同じです(*^_^*)

無理は禁物ですね♪

投稿: アンママ | 2013年1月 6日 (日) 20時45分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

仕事始め、早いですね。
体調はいかがですか?
私も年末忙しくて年明け不調でしたかなんとか昨日から仕事始めです。

ほんとに健康第一。
昨年からの○○肩のリハビリのかいなく痛みと戦っておりますsweat01
右腕なので使わないわけにもいかなので。

空ちゃんも今年は良い方向へheart01
また奈良へ行きますのでよろしくおねがいします。

投稿: ぱーるママ | 2013年1月 7日 (月) 12時31分

◇ぱーるママさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんと、健康一番!
どこが痛くてもかないません。
早く右腕が良くなると良いですね。

空も少しでも良くなり、毛が生えると良いのですが・・・

投稿: 空ママ | 2013年1月12日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め&病院納め | トップページ | お正月も過ぎて »