« 謹賀新年 | トップページ | 白犬新年会 »

2013年1月12日 (土)

お正月も過ぎて

1/5(土)母の姉逝去(享年91歳)お疲れ様でした。懐かしい伯母さんの手作り七宝焼き。30数年前のものがありました。

Img_2957

1/8(火)今年初陶芸教室、先生の抹茶碗がすてき!

Img_2965_2

1/9(水)近鉄百貨店内専門店で見つける。

Img_2978


1/11(土)仕事でしたがニューイヤーコンサートに付き添いで行く。

Img_2975_2

お正月早々ありがたや~(^_^)v 9人編成の室内楽ですが、角のとれた音色とウィーンフィルの腕利きのメンバーの演奏は素晴らしかったです。おまけにS席。

1/12(土)空さんの初薬浴日。今年もまたお世話になります。

Img_2974_3

年末に変えた抗生剤はいまいちだったので、また前の抗生剤(ミノペン)になる。       体重は7.3㎏ また、夜中に数回起こされます。以前のようなドドドド・・・・やサンバのリズムのような賑やかな感じではなく、ズリズリお尻をこすったり、ピチャピチャとカラー舐めてます。カリカリは病院食でロイヤルカナン(セレクトプロテイン)とヒルズのz/dの缶詰に変えて2ヶ月目です。そろそろ何か効果が出てきても良いような~

|

« 謹賀新年 | トップページ | 白犬新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 白犬新年会 »