« ギャラリー空ちゃん | トップページ | 積もってる~~ »

2013年1月27日 (日)

さんぽ

今日は寒いけど、お天気が良いので午後からみんなで散歩をした。

_mg_2810_2

散歩の後、シャンプーをしてすっきりした空。夕食を食べて疲れたのか、すぐに寝てしまった。毎日午後7時過ぎに寝てしまいます。このまま朝まで寝てくれたら言うことないのですが、ここ5日程はかゆいらしくて、前の様に夜中の12時過ぎから2時間置きに起こされるので、寝不足の空パパと空ママです。薬も変わってないし、原因は何だろうか?オゾンガスかな?今晩は朝まで起こされませんように祈る空ママです。

|

« ギャラリー空ちゃん | トップページ | 積もってる~~ »

コメント

痒いの辛いですよね。
私の事なのですが、ここ2年程冬になると皮膚が痒い!歳のせいかな~って過ごしていました。でも今年は石鹸変えてみようと思い付きました。嘘のように痒みが激減。
わんこにもあてはまりますか?
若輩者が偉そうにすみません。
痒くない日が多い事お祈りしてます。

投稿: misaemama | 2013年1月27日 (日) 22時19分

◇misaemamaさん
いえいえとんでもないです。
ありがとうございます。
病院で薬浴のたびに毎回シャンプーは変えて
様子をみています。
シャンプーしたては痒がらないので
シャンプー剤が合わないのではないと思います。
体の内面からなのでしょう。
先日、先生にもう
空には今の薬の他は使える薬はないと
言われました。(ガーン!)
薬がダメなら食べるもので免疫力をアップさせて、
空自身頑張ってもらうしかないなぁ~と思う
今日この頃です。

投稿: 空ママ | 2013年1月29日 (火) 20時01分

お恥ずかしい。穴があったら入りたいです。

免疫力ですか。難しそうですね。
わんこにとって何を食べれば免疫力があがるんでしょうね。
空ちゃんが楽になればパパさんママさんも安眠ですね。
ありきれた言葉しか出てこなくて。。。。
がんばってください。

投稿: misaemama | 2013年1月29日 (火) 23時32分

◇misaemamaさん
ありがとうございま~す。
ストレスをためないように
前向きに頑張るしか私もわかりません(^_^;)

投稿: 空ママ | 2013年1月30日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリー空ちゃん | トップページ | 積もってる~~ »