« メリークリスマス~☆ | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月29日 (土)

仕事納め&病院納め

昨日12/28(金)午後5時半過ぎに無事私の仕事納め。空の病院納めでした。今年も空の通院数は大したもので、おしくまさん(50回)アイペットさん(14回)合計64回でした。診療費は○○万円弱で私のパート代はほとんど空の診療費に消えて行った事になります。

Img_2928

中旬頃から、めまいがしたり、ふらついたり、数十年ぶりに肩こりがひどくて、体調に不安と自信をなくしてる今日この頃です。来年は空共々節目の年です。この時期は体調に気を付けなくてはいけない時期かもです。明日から帰省します。元気になって帰ってきます。

みなさんもお元気で良いお年をお迎え下さい!

|

« メリークリスマス~☆ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

空ママさん、こんばんは。
空ちゃんの病院通いはそれに費やす時間も多くなっちゃいますもんね。
お忙しい中で時間のやりくりも大変だと思います。
どうぞお正月休みには、ゆっくりと充電されますように~。

昨日は今年最後のBeeさんトリムでした。
 「うれしいもの」ありがとうございました(^v^)
ブログは読ませていただいているもののお目にかかったこともないのに恐縮です。
早速に食卓で働いて?もらってます。

空ママさんと空ちゃんの節目の年が、笑顔いっぱいの一年になりますように~♪

投稿: ルークママ | 2012年12月29日 (土) 21時34分

うちも昨日、病院納めでしたよ。
アンディとサリィで、思いっきりお支払いしてきました(。>0<。)
また来年、元気にお会いしましょう。
お里帰り、お気をつけて~

投稿: アンサリまま | 2012年12月30日 (日) 16時19分

ラルクのお腹の調子が悪いようで、
明け方に起こされたりして、ちょっと、寝不足です。coldsweats01
来年は、空ちゃんのカイカイや病気が少しでも良くなりますように願ってます。paper
 
もう、実家でゆっくりしてるのかなsign02
来年もお付き合いよろしくお願いします。happy01

投稿: ラルかあさん | 2012年12月30日 (日) 21時27分

○が我が家より1個多いね・・・
でも空さんの元気笑顔のためだものね。
必要経費ですね。

パート代が・・・わかります。
来年もしっかり働かねば。。。
肩こりもめまいも上手に付き合わないとですね。
私も似た症状があるので処方してお薬もらってますよ。

我が家は、チビチビとワンコ貯金してるんです。
ワクチンやら狂犬病やらフィラリアだのとかかりますし。2匹だし(^_^;)
少しでも貯まれば旅行の足しにもなるし。

来年も可愛い我が子のため頑張りましょう♪
今年も会えて嬉しかったです(=^_^=)
来年も会えますように、そして空さんの体調も少しずつ良くなりますように・・・
     
      良いお年を♪

投稿: アンママ | 2012年12月31日 (月) 01時00分

◇ルークママさん
ルークくん、
Beeさんトリムですっきりされ、年越しされたのですね。良かったです。空は昨年も病院トリムでお世話になりました。

こちらこそ、可愛いのをいただいたままで失礼しました。ずっと働いてくれてます。

昨年は年明けして、抗生剤を変えてから空の皮膚の調子が上向きになり、春頃には復帰できました。昨年とはまた違う皮膚状態で、手強そうなのですが、きっと良くなると信じて治療に専念したいと思ってます。元気になったら、また白犬さん達と遊べるのを楽しみにしています。
Beeさんトリムにも行けるので、またお会いする機会があるかと思いますのでよろしくお願いします。

◇アンサリままさん
昨年もお疲れさまでした。
保険に入ってないと、ほんと大変だわん。

昨年も沢山お世話頂きまして
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

◇ラルかあさん
昨年も大変にお世話になりました。
ラルクくんの体調はいかがですか?
たいしたことなければ良いですね。
今年もご一緒出来れば嬉しいです。

◇アンママさん
いつも気にかけていただきまして
ありがとうございます。
空が元気だともう少し皆さんと関われるのですが・・・
今年の春にはきっと良くなると信じて
通院がんばるつもりです。

めまいは加齢のためと言われ、自然に治ると言われましたので、薬はもらいませんでした。
車に乗れなくなると、仕事はもちろん、空の通院もすべてお手上げなので、健康管理には十分に気を付けて来年もがんばりま~す。


投稿: 空ママ | 2013年1月 3日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス~☆ | トップページ | 謹賀新年 »