« 陶芸教室 | トップページ | ラッピングー♫ »

2012年12月16日 (日)

忙しい師走

明日からは仕事に遊びに超多忙。考えただけでぞっ!としますが・・・その合間を縫って空の通院。どうなるやら~~♪

12/12(水)夜にアイペットさん、5回目オゾン療法の為通院。

12/14(金)恒例弁護士事務所のパートが始まる。この日は午前8時半に家を出て、お昼過ぎまでパート。その後、空の薬浴でおしくまさんに連れて行く。その後、仕事に行く。仕事を午後8時過ぎに終わり、その足でおしくまさんに空を迎えに行く。帰宅すると午後9時前。来週21日はもっときつい。予定通り行って空の迎えは午後9時半。何とかなりますように!と祈るばかり。12/22(土)アイペットさん6回目オゾン療法。通院は取りあえずここまでで、来年まで様子見です。

昨日はこんぺいとうのメンバーと阪神競馬に行って楽しんで来ました。一人じゃ絶対に行けないところなので、嬉しい。

Img_2801__edited1_2

ランチは場内にある、とんかつのいなば。一口ヒレカツ定食を注文。なぜかご飯はどんぶり。一口どころか三口ぐらいのヒレカツ。

Img_2798

あまりのボリュームに驚くメンバー。さすがの私もご飯は残してしまいました。

豊ちゃんのはもっと驚いた。Img_2797_2

でも、こちらのはなぜかご飯がお茶碗でした。
美味しかったので、ご飯は残したけれど他は全部平らげたメンバーでした。

Img_2799_2

Img_2800_2

12/16(日)おしくまさんにいつもの様に空パパに予約を取りに行ってもらう。午前7時半過ぎ着で今日も1番とメールが届く。ありがたい、助かります。








|

« 陶芸教室 | トップページ | ラッピングー♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸教室 | トップページ | ラッピングー♫ »