« 寝過ぎてしまった。 | トップページ | 陶芸教室 »

2012年12月10日 (月)

大さむ~!

午後からの仕事がキャンセルになったので、空を連れて散歩に出かけようとするけれど、空は機嫌が悪く行きたがらない。最近お出かけといえば病院。病院大好きな空でしたが、ここんとこ、肛門からオゾンガスを注入されたり、先日、薬浴のために足の上の方まで毛を剃られたり、硫黄入りシャンプーで洗われたりが原因の一つじゃないかと思います。何とかおやつで釣って出かけて見たけれど、寒い~~こと。

Img_2764

Img_2785

Img_2784

Img_2778

Img_2776_2

お昼過ぎなのに寒いこと。出すものを出させてて急いで引き上げる。テレビで今日は寒波到来で寒い一日だとか。そんなこととはつゆ知らず、休みが取れたので嬉しくて散歩に連れ出す脳天気な飼い主。その名は空ママでした。




|

« 寝過ぎてしまった。 | トップページ | 陶芸教室 »

コメント

ほんとだ、空ちゃんの足寒々してるね~
薬浴は足だけですか?
今日は神戸も寒かったよ。

投稿: アンサリまま | 2012年12月10日 (月) 23時39分

◇アンサリままさん
神戸も寒かったのね。
いえ、全身です。
なので、所々毛が生成り色になってます。
硫黄が効いているのか、
随分とええ感じ。
でも、鶏ガラのようになったあんよ、
この時期には寒そうで、貧弱で
人様にはお見せできない(^_^;)

投稿: 空ママ | 2012年12月11日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝過ぎてしまった。 | トップページ | 陶芸教室 »