« 大さむ~! | トップページ | 忙しい師走 »

2012年12月11日 (火)

陶芸教室

今年最後の陶芸教室。来週は休むので、今日がおけいこの最終日でした。毎年クリスマス前は私用で陶芸を休むので、ここ数年ケーキはいただいてなかった。今年もそのつもりだったのですが、お稽古が終わりティータイムの時に何とケーキがお出ましになり、あっ!驚いた空ママでした。先生の奥様の計らいで毎年ケーキにありつけない私の為に1週間早めて下さったとのことでした。嬉しいお心遣いに来年も頑張ろうと思ったのです。

Img_2790

さて、私はどのケーキをいただいたでしょうか?

Img_2787

もちろん作品も作りましたよ。




|

« 大さむ~! | トップページ | 忙しい師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大さむ~! | トップページ | 忙しい師走 »