« 12月始まる | トップページ | 大さむ~! »

2012年12月 9日 (日)

寝過ぎてしまった。

今朝はドーンという花火の音で目が覚めた。何と午前9時。昨夜遅くまでフィギュアスケートテレビ観戦で起きていたのと、今日の奈良マラソンの為、道路が規制され、あまりにも静かだった為?空パパは京都下賀茂神社へ出かけたらしく、空がご飯コールに来るまで、全く気がつかずじまい。今日は日曜日で本当に良かった。

昨日は大和郡山城ホールの大ホールでアルケミストのコンサートがあり、こんぺいとうのメンバーと一緒行って来ました。Photo

Photo_2

今年も熱の入ったコンサートでした。コーラスとボイスパーカッション、それにバイオリン、ビオラ、ファゴット、コントラバスがバックに加わり、オリジナル曲に、童謡、クリスマスソングと幅広い選曲で楽しかったです。

空さん、オゾン療法のお陰か、12/7におしくまさんでイオウ入りの薬浴をしたためか、夜中に起こされることがなくなり、もう少し、オゾン療法と薬浴を続けてみることになりました。

|

« 12月始まる | トップページ | 大さむ~! »

コメント

効き目あってよかったね。
これで空ちゃんもよく眠れることでしょ~(*^_^*)

投稿: アンサリまま | 2012年12月10日 (月) 11時14分

◇アンサリままさん
空はいるのかいないのか
わからないくらい静かになりました。
でも、残念ながらカラーは外せません。

取りあえず、
夜中に起こされなくなっただけでも、
助かります。

投稿: 空ママ | 2012年12月10日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月始まる | トップページ | 大さむ~! »