« 気になる木 | トップページ | 今年はもう一つ? »

2012年11月24日 (土)

船場セール

今回は船場セールの前に心斎橋東急ハンズに行く。                      陶芸で作った白犬置き時計の針を買うためです。

Img_2683_edited1

Img_2682

組み立てて見ました。本当は掛け時計になっていますが、主人曰く、こんなん壁から落ちて来たらえらいことやでと言われる。

東急ハンズを後にして、船場に向かう。土曜日にしては人出が少ない心斎橋筋。やはり皆さん北に行かれてるのかな?なんて思いながら急ぐ。9号館の時計屋さんで腕時計3個の電池交換1個525円でお安いです。20分程かかるとのことで、9号館から4号館の1FとB1を行ったり来たりしていたら見つけました。

Img_2678

今日お初のウエスものです。ルンルン気分でお目当ての3号館へ着いた矢先に自宅から電話があり、急遽帰宅することになりました。(>_<)

というわけで今回はこれだけでした。

|

« 気になる木 | トップページ | 今年はもう一つ? »

コメント

船場に行きたかったけど、仕事だから諦めました。weep
ウエスグッズゲットしてきたのね。happy01
テリアの時計、素敵ですよ。happy01

投稿: ラルかあさん | 2012年11月25日 (日) 01時58分

◇ラルかあさん
来週もありますよ。
私は来週は仕事で行けないしね。
どうしても東急ハンズに用事があったので
行って来ました。今回船場には1時間ぐらいしかおれませんでした。
心残りではありましたが、
仕方ないですよね。
テリアの時計は今回私の分はないんです。(^_^;)

投稿: 空ママ | 2012年11月25日 (日) 15時20分

今日はありがとうございました~
船場にこんな可愛いバッグがあったんですね!
来週も行けそうにないなぁ・・残念!

投稿: アリス | 2012年11月25日 (日) 22時37分

◇アリスさん
こちらこそ、新鮮なものをありがとう。
早速、おでんに入れていただきました。
美味しいかったと空パパ絶賛。

腕時計電池換え待ち時間でウロウロしてて
見つけたので、何号館か覚えてませんが、
たぶん7号館~8号館辺りかな?
また行ける時にどうぞ~

投稿: 空ママ | 2012年11月26日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる木 | トップページ | 今年はもう一つ? »