« にんじん届く | トップページ | 美味し、嬉し、楽しい~♪ »

2012年11月11日 (日)

ゆっくりデー

一週間が早い、今日は久しぶり何の予定もなくゆっくり過ごせました。おまけに雨で散歩はなく、ゆっくりできたのです。相変わらず、空はカイカイで、皮膚の状態は悪く、お陰で夜中も数回起こされるので寝不足。来週は京都美術館巡り、こんぺいとうのコンサート、白犬グルメツアーと盛り沢山の週。夜中だけはゆっくり寝させてね、空。

Img_9660_edited1

Img_9662               

先日、絹谷幸二展の帰りに県庁の屋上に上がりました。奈良に住んで30数年になりますが、こんなに眺望が良いとは知りませんでした。Img_9663

Img_9668

11/3 、午前中はB&Wのセール。午後からは仕事で正倉院展も行って来ました。すごい人で驚きました。

陶芸仲間のMさんの作品展があり、母用にロングベスト&マフラ付きを買いました。陶芸も上手いし、なんて器用な人なんでしょうね。毎年感心してしまいます。Img_9669_edited1

Img_9664ハロッズで見つけました。

Img_9670                                      パディママさんの蚊遣りカバーがやっと焼き上がって来ました。Img_9657_2

置き時計はまだです。今度は何を作ろうかと只今思案中。

|

« にんじん届く | トップページ | 美味し、嬉し、楽しい~♪ »

コメント

涼しくなっても空ちゃんのカイカイは良くならないのね。weep
夜中に起こされるのは辛いね。
少しでも良くなる事を祈ってます。confident
来週のツアー楽しみだわ、何処に行くのかなsign02

投稿: ラルかあさん | 2012年11月12日 (月) 00時04分

◇ラルかあさん
涼しくなったら良くなるかと思いきや
段々と毛が抜けてるところが
広がってきてるので少し不安ですが、
1週間前にアレルギーの検査をして、只今結果待ち。何か糸口が見つかるかもと期待してます。

何処でしょうね。
ほんと楽しみよね(^O^)/

投稿: 空ママ | 2012年11月12日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんじん届く | トップページ | 美味し、嬉し、楽しい~♪ »