« ゆっくりデー | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2012年11月17日 (土)

美味し、嬉し、楽しい~♪

11/13(日) 陶芸教室のおやつ__

嬉しい頂き物 Img_9707
毎年ありがとうございます。

嬉しくて舞い上がっていたら、また車の横をすってしまい、落ち込む。取りあえず修理屋さんに予約を入れる。ちょうど次の日は仕事がオフなので良かったけれど、修理代のことを考えると・・・

Img_9678

11/14(水) 京都美術館巡り。京都府立博物館でシャガール展、京都国立近代美術館で山口華楊展、京都私立美術館で大エルミタージュ展を観て来ました。久しぶりの美術館巡り。たまにはゆっくりと気分転換しなくっちゃね。ランチは予定してたところがすべて残念だったので、近代美術館内で豆乳スープパスタセットをいただく。

2012

Img_9679人気のうどん屋さんは午後3時前にもかかわらず、2軒とも行列ができてました。そば屋さんは定休日でもないのに暖簾が出てませんでした。イタリアンは予約で満席(^_^;) あああ・・・ついてない。うどん屋さんの行列を見てる時に主人からメールが来て、修理は塗料を塗っただけなので料金はいらないと言われたらしく、何かお礼にお土産を買ってくるようにと書いてあった。やった!

夕方、この間の血液検査結果と薬をもらいにO動物病院へ行く。この日からカリカリは病院食で様子を見ることになる。 お米、玄米、大麦、鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、大豆、コーンがダメらしい。

11/15(木) 空のトリム&マイクロバブルを急遽お願いする。Img_96862ヶ月ぶり。Beeママさんの嬉しい計らい。

カラーの縁が膚にあたり痛そうなので、巻いてくれていたバンダナ。持って帰ってしまった。

前回はトリム後あっ!と驚く。左右の目の大きさがずいぶん違っていたから。その4日後、眼の手術をしました。2ミリ程は違うが取りあえず萎むのを阻止できて良かったと安心したのもつかの間、今は皮膚が脂漏症でかゆく、毛が抜け、広がって行ってるのでまたまた不安の毎日。Img_9709

冬支度前の鉢植えをいただく。丁度室内に緑がなかったので嬉しい頂きものだ。

11/16(金) こんぺいとうのコンサート。Img_9697_edited1

Img_9700_edited1

夏に必死で描いた紙芝居の初披露。自分のパートを弾くのに必死で、気がつくと終わってました。相当盛り上がっていたのでコンサートの出来は良かったのではなんて思ってます。次回は12/2(日)少しは余裕できるかな(^_^)v 皆さんお疲れさまでした。

で、ランチをしていたら、何と白犬仲間のkuriちゃんに会ったのです。1軒目のお店が満席で、近くのドッグカフェおさんぽで食べてました。

11/17(土)今日は丸一日オフデー。お天気は生憎の雨ですが、                  汚れて傷だらけの空号が洗車後のようにきれいになってました。(*^_^*)














|

« ゆっくりデー | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりデー | トップページ | 遅ればせながら・・・ »