« 笑って~♪ | トップページ | ミニオフ会 »

2012年10月15日 (月)

秋桜はお好き?

ここ一ヶ月ほどは空の眼、皮膚のトラブル続き、おまけにファックスは壊れ、ノートPCも壊れてしまい、ため息の毎日。新しいPCに馴染めず、久しぶりに肩は凝るし、、昨日、今日と仕事は1時間しかなく、久しぶりにパパさん孝行でもと斑鳩の里にある法起寺にお供しました。

昨日は曇り気味でしたが可憐な秋桜が私を観てとばかり競い合ってました。Img_2488_2

Img_2470Img_2473_2Img_2474Img_2477Img_2479Img_2482_2

Img_2481Img_2484Img_2483_2




Img_2497ごめんなすって!

今日は暑いですが、お天気はばっちり!

Img_2525_2


Img_2530

今日は平日なのに日曜日の昨日よりカメラマンの多いこと。皆さん、素敵な写真が撮れたことでしょうね。

















































|

« 笑って~♪ | トップページ | ミニオフ会 »

コメント

先日はありがとうございました。
綺麗なコスモスとご機嫌な空ちゃん
お天気も良く気持ちよさそうね。(*^。^*)
日曜に会えるの楽しみにしてます。(*^_^*)

投稿: ラルかあさん | 2012年10月17日 (水) 00時49分

◇ラルかあさん
こちらこそ~ありがとうございました。
ラルクくん、
トリムしてすっきり男前になったことでしょうね。日曜日が楽しみです。

投稿: 空ママ | 2012年10月17日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑って~♪ | トップページ | ミニオフ会 »