« 蓮くんのお店 | トップページ | にんじん届く »

2012年10月31日 (水)

運が良かった!

あっという間に10月は終わり、明日からは11月です。空のカイカイは相変わらずですが元気です。10/10にR&Gさん達がBeeさんにトリム来られたので一緒にランチしました。Img_2422

その後、Sママさん宅におじゃまさせてもらう。

Img_2433

休日なのに蓮くんのお店に行く空です。店頭で写真を撮る。Img_2409

夏中使った蚊遣りカバーもすっきり。Img_2394_edited3Img_2395_edited4

法起寺のコスモス、連チャンで行く。

10/21は白犬ミニオフ会で西宮へ行く。 10/26はのじぎくへ。

10/28雨の中、郡山健康まつりにOさんと行く。何と福引きが当たりました。21日にデジカメを紛失して、運が悪いと思っていました。でもデジカメは、見つかったし、今日は夕方にAさんとハローウィンのイルミネーションを観にS家に行って来ました。大変ステキでした。来月のクリスマスがまたまた超楽しみです。

Img_9655

なんやかんやあったけれど、結局、今月は運が良かったのです。

|

« 蓮くんのお店 | トップページ | にんじん届く »

コメント

ハローウインのイルミネーション見たかったわ残念gawk
クリスマスに期待するわ。happy01
今度の日曜に浜でシュナウザーのオフ会があるの、
ワンコのおオナーさんのフリマの出店があるみたい、
服やリード、おやつのお店だよ。
近かったら遊びに来てよって誘いたかったわ。(^^ゞ
ランチはヨットハーバーのレストラン、100人で2回に分けてするんだって、凄いよね。
ウエスもして欲しいな~、
でも、準備など大変でしょうから、簡単にしてなんて言えないかな?

投稿: ラルかあさん | 2012年10月31日 (水) 23時32分

先日のヨットハーバーでは、空ちゃん号に便乗させていただいて、ありがとう~
おかげで楽しい一日でした!
昨日もまたまた便乗させていただいて、
セーラちゃん宅のハロウィンイルミを見る事が出来ました~
お世話になりっぱなしで、ありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いします♪

投稿: アリス | 2012年11月 1日 (木) 08時01分

盛りだくさんで楽しい日がいっぱいnote
仕事の合間に~♪流石空ママさん♪
ハロウィーンのイルミは無理やったけど
クリスマスのイルミは一緒に行けるかも~scissors
色んなセール、日が合えば一緒に行こう♪

投稿: 奈良くらら | 2012年11月 1日 (木) 15時57分

◇ラルかあさん
日曜日は空の病院だけなので
行けないことはないけれど、検査をする日になってます。ご飯は普通に食べて来て良いとのことなんですが・・・どうかな?
デジカメの事もあるし、空の体調次第やわ。
私は行く気満々ですが・・・

◇アリスさん
どういたしまして、
後で思ったのですが、奈良市内ならゆきな号で良かったのですね。
買って出るわりには頼りなくて、すんまそん。
次回はこちらこそ、よろしくお願いします。

◇奈良くららさん
あなたにはかないませんです。
遠路はよう行かないしね。
みんなと一緒に行くと楽しいのですが、
なかなか時間が合わせられないので
つい毎度一人で行くことの方が多いです。
11月は美術館、セール、作品展等のイベントが目白押しで時間のやりくりに四苦八苦しています。また時間が合えばよろしくです。

投稿: 空ママ | 2012年11月 1日 (木) 20時03分

昨日はAさんと来て下さって有難うございました^^
ゆっくりしてもらえなくて残念でした~
クリスマスイルミの時にはうちのワンsも一緒に集合写真撮れるといいですね

投稿: セーラママ | 2012年11月 1日 (木) 21時32分

◇セーラママさん
ほんと近くて仲良くさせてもらって、
毎年ステキなものを見せてもらえて、
幸せな空&空ママです。
帰る途中、沢山の子供たちの行列に出くわしました。皆さん、喜ばれたでしょうね(^O^)/
クリスマスもよろしく。
楽しみで~す。

投稿: 空ママ | 2012年11月 3日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮くんのお店 | トップページ | にんじん届く »