« トリムに行って来たよ(^ヘ^)v | トップページ | 術後1週間 »

2012年9月11日 (火)

ためいき

201200911_001

パピー時代以来、サークル内で寝さそうと準備したけれどあかんかって、結局、私のベッドの足もとで寝た空でした。

今日は陶芸教室で、おやつは手作りわらび餅でした。お店で食べてる様な美味しさでした。201200911_002

夕方は空の通院。今日も1番目指して午後4時に到着。けれど、只今手術中の札がかかってました。1番はゲットしたけれど、何時から診て貰えるのだろうか?15分押しの5時15分からの診察、ほっとしたけれど、すでに1時間15分待ってた空&空ママでした。次回は15日の土曜日だけど、朝1番で診て貰おうと思うと、7時45分着でやはり1時間15分は待つことになる。こんな具合なら一番最後に診て貰う方が30分程待つだけで良いしなんて思う今日この頃。でも何時になるかわからないけどね。201200911_003

トリムで目元すっきりの空。目の見えない方の目が思いのほか小さくなっていて驚く。毛が伸びていて今まで気が付かなかったのか、しぼんできたのか?  明日はまた眼科行きかと思うとため息がでます。

|

« トリムに行って来たよ(^ヘ^)v | トップページ | 術後1週間 »

コメント

目って小さくなるのですね・・・アンディは変わってないです。レンズが入ってるからかな~

明日は検診日?
元気出して行ってきてください。

投稿: アンサリまま | 2012年9月12日 (水) 18時22分

◇アンサリままさん
いろんな病気があるのですね。(>_<)
診察のの結果、
眼球ろうという事で、
急遽、明日手術することになりました。
日増しに目がしぼんで行くそうで、
しぼみだしたら早いらしく
大分しぼんでますが
今なら今の状態をキープ出来るということで
全身麻酔のリスクはありますが
明日頑張ることにしました。


投稿: 空ママ | 2012年9月13日 (木) 20時43分

空ちゃん手術頑張ったの?
麻酔も心配ね。
もう、終わって家でゆっくりしてるのかな?
ママさんも心配でしょうね。
良くなりますように。happy01

投稿: ラルかあさん | 2012年9月16日 (日) 09時55分

◇ラルかあさん
金曜日に手術して
無事に帰宅しています。
明日、抜糸です。


投稿: 空ママ | 2012年9月17日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリムに行って来たよ(^ヘ^)v | トップページ | 術後1週間 »