« 夏は琵琶湖 | トップページ | ほっとしました »

2012年8月31日 (金)

頭の中は?

頭の中は絵のことで満杯のこの1ヶ月。心配してメールをくれた皆さん。元気にしてます。今年も7月の下旬から宿題の紙芝居の絵を描いてます。今月末の今日までに仕上げたくて、頑張ってました。今回は全部で35枚。今日、こんぺいとうのメンバーにも手伝ってもらい、後5枚になりました。もうひと息頑張ります~(^ヘ^)v 描き終わった暁にはまた遊んで下さいましね。

8/18日~20日まで実家に帰省してました。20120081122_007 20120081122_065

帰省中に右足親指の巻き爪が疼いて、歩き辛くなったので8/23(木)に巻き爪の手術をしました。丁度1週間が過ぎて、今日からお風呂に入っても良いそうなのですが、不安なので足を上げて入ろうと思います。上手く濡らさず入れるかしら?

20120081122_078

前後しますが、8/22(水)にはSママさんに頼んでいたアイアンの風鈴とAママさんにお世話になったハロッズのマグカップとアガタのブレスレットを取りにSさん宅に行って来ました。20120081122_079

夕方にはアイペットさんの診察予約を入れていたので、もらうものをもらって急いで帰宅。空を連れて橿原へ向かう。私が実家の冷蔵庫に空の点眼薬を忘れて来たせいです。忘れっぽくて・・・本当に情けないと思いました。

空は先週から抗生剤をやめて様子を見てますが、相当痒いらしく、主人は夜中もおちおち寝れないと言ってます。私は疲れてるので空には悪いのですが爆睡して、朝方まで気が付きません。

|

« 夏は琵琶湖 | トップページ | ほっとしました »

コメント

忙しそうですね。
空ちゃん、また痒くなってかわいそうね。
うちはサリィがあちこち掻いてハゲができてます(>_<)
アカラスとかマラセチアではなさそうですが
抗生剤と塗り薬をいただいてます。
アンディも週一のお薬だし・・・早く涼しくなってほしいです。(-.-;)

ブレス可愛いよね。付けやすいでしょ~

投稿: アンサリまま | 2012年9月 1日 (土) 13時49分

私も、どうしてるのかなぁ~って思ってたー
忙しそうだけど元気でscissors

足の巻き爪hospital通ってたの手術してんね~
早く治りますように・・・
手術したら、もう巻いてこないん?

houseにも、可愛いものきたねheart04

涼しくなって空ちゃんの痒い・痒い・治ると良いねっ。

投稿: 奈良くらら | 2012年9月 3日 (月) 00時48分

空ちゃん元気そうで良かった。
もう少しカイカイ大変かなbearing
らいともポリポリしながら頑張ってます。

巻き爪痛そうですね。
もう大丈夫なのですね。足の先ってなぜかちょっとでも痛いですよね。

投稿: ぱーるママ | 2012年9月 3日 (月) 12時31分

◇アンサリままさん
今年の絵は細かくて
私にしてはとても手強いです。
後、3枚です。
今週一杯はかかるかと思います。

サリィちゃんもですか?
涼しくなると
少しは
カイカイは良くなるのだろうか?
顎の下、尻尾も一部も知らぬ間に毛が無くなってハゲになってます。(T_T)

ブレス、可愛いし良いね~(^ヘ^)v
お世話おかけしました。

◇奈良くららさん
ここ1ヶ月ちょっと
家事、仕事、空の散歩、通院の合間全部
使って描いてますが、
今年のはなかなか手強くて
時間がかかってます。
後、3枚です。
早くすっきりしたい。

昨年巻き爪の矯正で1年間通いましたが、
半年経たないうちに元の状態に。
痛くて歩け無くなって、
仕方なく、手術しました。
左指もお願いしたのですが
先生がニッパーで切って下さり、
取りあえず、今は落ち着いてます。
今回の手術では
また、巻くそうです。(--;)

◇ぱーるママさん
昨年に比べると
カイカイは可哀想なのですが
歩いて散歩できるので
ましかなって思ってます。

巻き爪の麻酔注射は痛いです。
10年前の麻酔注射の痛さがトラウマに
なり、昨年は矯正治療を1年間しましたが、
最後の詰めが甘かったのか
今回はまた手術するはめになってしまった。
術後、10日目です。
やっと右足をかばうことなく
普通に歩ける様になりました。

投稿: 空ママ | 2012年9月 3日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は琵琶湖 | トップページ | ほっとしました »