« 今日はラッキーデー! | トップページ | 夏は琵琶湖 »

2012年8月 9日 (木)

あっ!という間に8月

20120080109_006

懐かしい~ゼー六のアイス最中をいただく。

20120080109_026

毎年恒例になった紙芝居の下描き中。35枚中28枚目終わる。月末までに間に合うか?

20120080109_029

8/7(火)陶芸教室に奈良らぶこさん宅にホームスティ中のペトル君が見学に来られた。プラハで日本語弁論大会優勝。そのご褒美で来日されたそうです。陶芸にも興味があるようで、豊住先生に熱心に質問されてました。

20120080109_031 今日のおやつ。

ランチは甚八でお造り定食(900円)

20120080109_032

今日はまた格別美味しそうに見えます。器のせいでしょうか?先ほどのペトル君はうどん定食を食べて感激されたとのことでした。安くて美味しかったんだって。プラハでは5000円ぐらいするそうな~

20120080109_046

夕方は2週間ぶり通院の空。今日も1時間前に到着で1番ゲット(^ヘ^)v 30分待って受け付け。暑いので室内へどうぞと言われ、中で待たせてもらう。20120080109_056

7歳の女の子くまちゃん。ぬいぐるみのように可愛い。避妊してないようで空がひつこく、くっついてましたが、全く無視される。

20120080109_058

8/8(水)珍しく今朝は不退寺方面に散歩する空。蓮君のお母さんに出会い、畑でいただきものをする。1ヶ月ほど体調を崩されていたそうで、昨日あたりからまた蓮君と散歩を始めたそうです。良かった!20120080109_059

|

« 今日はラッキーデー! | トップページ | 夏は琵琶湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はラッキーデー! | トップページ | 夏は琵琶湖 »