« 嬉しい~♪ | トップページ | 今日はラッキーデー! »

2012年7月29日 (日)

暑い日々

火曜日は陶芸のお稽古日でした。空調がきいて涼しい教室ですが、あちらこちらで、なぜかためいきがもれてました。はぁ~ぁ!

今日のおやつは涼しそうなオレンジゼリー2012072426_007

いただいたら生き返った。

水曜日、2012072426_001

空家にいる白やもり?台所もり?

木曜日、2012072426_017

散歩も行かずエントランスもりの空。

金曜日、2012071721_038_2

ええ声であくびのアリアを歌う空。

土曜日、お楽しみ白犬グルメ ツアー  日本料理しのはら(湖南市)

2012072829_003 2012072829_005 2012072829_007 2012072829_008_2 2012072829_009 2012072829_011 2012072829_012 2012072829_014

ランチの後は竜王アウトレットでショッピング~♪

2012072829_078 2012072829_079

白犬と言えばアガタ、ダイアモンド付きの白のポーチをお買い上げ。下側の紐とネックレスはAママさんにお世話になり、アガタパリより取り寄せてもらったもの。

お土産は守山にあるクラブハリエ。何年ぶりかしら?相変わらずお手入れの行き届いたお庭に癒されます。2012072829_016

今回はKちゃん号に便乗させてもらいました。ハプニングもありましたが、、美味しいものを食べて、ショッピングして楽しい1日になりました。Kちゃん、はじめ皆さんありがとうございました。

日曜日、昨日のお返しと言うことで主人孝行。箱館山ゆり園。

2012072829_028

折角のロケーションでしたが、暑くて・・・体に優しい時期に再度来たいです。2012072829_041

2012072829_053

2012072829_062 2012072829_061 2012072829_055

もう少し涼しいと言うことないのですが・・・空家、みな暑さに撃沈。

追加写真(コキア)7e3c1841_edited1

7e3c1848_edited1

|

« 嬉しい~♪ | トップページ | 今日はラッキーデー! »

コメント

素敵なところへお出かけでいいな~
箱館山ゆり園、一度行きたいと思っていますが
暑いの~?でもここって夏限定だよね…
写真の景色はとっても涼しげだよー(笑)
子育てで家の中に引きこもりの私には
とっても羨ましいです!

投稿: マロンとくるみの母 | 2012年7月29日 (日) 20時23分

連日のお出かけ、元気ですね~
土曜日の美味しい遠足は楽しかったね。
車でらくちんだったけど、疲れました。
帰りが遅くなったけど、大丈夫だった?
うちは2ワンが散髪されてすっきりなってましたわ~
空ちゃんの大あくび~、
ほんとに歌ってるみたいね~(^^)

投稿: アンサリまま | 2012年7月29日 (日) 23時46分

土曜日は、美味しいものを食べて、ショッピングして、楽しかったですね~
ハプニングもあったけども、
楽しい一日でしたねsign03
パパさん孝行で行かれた箱館山は、
暑くて残念でしたねhappy02
お疲れ様でした!

投稿: アリス | 2012年7月30日 (月) 10時04分

◇マロンとくるみの母さん
7/6~8/19の夏限定です。
この日は特別に暑かったかもです。
6時半出発で9時前に到着しましたが、
すでにゴンドラ切符売り前は長蛇の列。
ほんとゆっくりもう一度行きたいです。
リフトに乗りもう少し上に登れば
涼しいかも~
でも、ワンコはリフトに乗れないし、
置いて行くわけにも行かず、
2時間ほどで下山しました。

もう少し頑張れば
いくらでも外出出来るようになるし、
暑い最中、自宅にいるのが
一番涼しくて良いですよ。
マロンとくるみと翼の母さん。

◇アンサリままさん
午後7時前に到着。
連絡さえしておくと、心配ないです。
私は便乗楽組だったので、
楽しいひとときでした。
次回は赤穂のイタリアン、よろしくです。

留守の間に
アンサリィちゃん達
すっきりなっているなんて
最高やね(^ヘ^)v
ご主人に感謝ですね。

◇アリスさん
久しぶりに1台に乗り込み
みんなでワイワイ楽しかったですね。

ちょっと暑くて
空にはきつく、
だっこしながらで疲れました。
でも、とてもステキでした。
人間だけなら,もう少しゆっくり
散策できたかも~

投稿: 空ママ | 2012年7月30日 (月) 18時02分

土曜日は皆さんと一緒の遠出とても楽しかったです
運転手のKちゃんには感謝^^
アウトレットでお買物はしなかったけど、お土産のバームは美味しかったです♪
日曜日も暑い中のお出かけお疲れ様でした
これだけ暑いと家の中にいるのが一番快適かも~^_^;

投稿: セーラママ | 2012年7月30日 (月) 20時11分

土曜日は小旅行みたいな感じで楽しかったね~note
ハプニングも良い思い出話になるかも~よscissors
日頃の教育?のたまものなのか・・・洗濯物も取り入れて色々やってくれてたわ~♪
やっぱり箱館山行ってんね~cardashお疲れ~ちゃん。

投稿: 奈良くらら | 2012年7月30日 (月) 22時41分

◇セーラママさん
ほんとKちゃんには感謝です。
暑い日は家の中でゆっくりが一番かもね。
今日はまた通院に便乗させてもらいます。
よろしくで~す。

◇奈良くららさん
ほんと、楽しい小旅行でした。
皆さん、
良く出来た連れ合いをお持ちでいいね。
(  ^  ヘ  ^  ) v

うちの夕食は食欲がないから
冷やしうどんで良いと言われ、
助かりました。

約束でしたから。


投稿: 空ママ | 2012年7月31日 (火) 09時15分

ここは涼しいと聞きましたが
暑かったのですね(汗)

ではもう少ししてから行ってみたいな。
ゴンドラは長蛇の列?
日にち限定なの?
空さん抱っこして?

そうか・・・あきらめた(笑)

投稿: アンママ | 2012年7月31日 (火) 18時29分

◇アンママさん
私も涼しさを期待していたのですが、
この日は暑かったです。
たまに風が通ると涼しいのですが・・・
カートを持って行けば良かったと
後で思いました。
リフトに乗るつもりだったので
カートは邪魔だろうと思い持って行かず。
リフトにはわんこは乗れず。
空はへばって歩かないし、
私はユリ見たさでだっこして歩くしかなく、
落ち着いて写真も撮れずじまいでした。

健康なワンコなら大丈夫ですよ。
ドッグランで走ってるわんこ、
展望台までケロッとして歩いてるワンコも
何頭かいましたので、
是非、お出かけ下さい。
素敵な場所でしたよ。
ゆり園は8/19日までです。


投稿: 空ママ | 2012年7月31日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい~♪ | トップページ | 今日はラッキーデー! »