« 出番で~す。 | トップページ | 記念撮影 »

2012年7月 2日 (月)

2ヶ月ぶり

今夜は2ヶ月ぶりに空の眼科診察にアイペットさんまで行って来ました。2ヶ月間2種類の点眼薬を1日4回点眼したお陰で眼内出血は落ち着いているとのことでした。明日からは目やにも出ていないので、ジクロール点眼薬を1日2回点眼して3ヶ月後に診察に行きます。Nec_0171

病院に行くといつもご機嫌な空です。きっと色んなワンちゃん達に会えるからだと思います。今日は柴犬の赤ちゃん(2ヶ月)が来ていました。可愛い~♪デジカメを忘れて写真無し。

帰宅後、お疲れ空。20120702_003

予約が18:30~20:00、私も空も夕食を済ませ、帰宅後は寝るだけの状態にして行ったので、遠路にも拘わらず気持ち的には楽チンでした。

|

« 出番で~す。 | トップページ | 記念撮影 »

コメント

アンディも2カ月に1回、眼科です。
空ちゃん、玄関で寝るの?
冷たくて気持ちいいからやね。

投稿: アンサリまま | 2012年7月 3日 (火) 15時54分

◇アンサリままさん
定期的に診て貰ってる方が
安心ですね。
空の居場所は夏になると玄関。
冷たくて気持ちが良いらしい。
後はリビングのマットの上、ソファの上、
今はB-3というハモンドオルガンの奥で寝ていますが、最終的に私のベッドの足下に落ち着きます。
アンサリィ親子はゲージですか?

投稿: 空ママ | 2012年7月 3日 (火) 21時04分

happy01空ちゃん良かった~
目も順調に回復してるようで。

病院は疲れるものね。玄関で気持ちよさそう~私もできるならしてみたいbleah

お散歩も楽しそうにできるようになって
良かったですね。

投稿: ぱーるママ | 2012年7月 5日 (木) 12時28分

◇ぱーるママさん
空の眼は残念ながら回復はしません。
でもこれ以上悪くなり
眼球摘出だけは避けたいと思ってます。
あんよが痒くて、
夜中に起こされたりもしますが
昨年に比べたら
散歩は行けるしね
言う事ないです。
何かと気にかけてもらって
ありがとうございます。\(^_^)/
私も同じく寝てみたいです。

投稿: 空ママ | 2012年7月 5日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出番で~す。 | トップページ | 記念撮影 »