« 空のソファ | トップページ | 2ヶ月ぶり »

2012年7月 1日 (日)

出番で~す。

20120630_0701_001 20120630_0701_002

20120630_0701_004 20120630_0701_006 20120630_0701_007 上って下ってお散歩終わる~♪

今年も蚊遣りの季節到来。

20120630_0701_014

昨日は船場のファミリーセールに行って来ましたが、あまりの人で驚く。色んな種類の蚊遣り器が沢山お店に並んでました。・・・なるほど~ふむふむ・・・

20120630_0701_011

買ったものは、↑の雑貨の他に衣料品。真ん中のクッキー(1,500円)を除いて全部100円~399円の超お買い得品でした。お小遣いのある人、ない人もそれなりに楽しめるセールです。来週7/7もあるので、是非、時間のある人はどうぞ~♪                      ↑の中で一番高かったのはプチトマトのバッグで399円なり。小物が増えて持ちにくくなったのと、雨が降ってきたので、帰り際に持ち運び用に買った(^ヘ^)v 

一つショックなことがありました。うどん屋さんは増えてたのですが、いつもランチに立ち寄る『さぬき』と言う、うどん屋さんが閉店して無くなってました。ヘレカツ丼定食・・・ううう・・・(  T _ T  ) 

|

« 空のソファ | トップページ | 2ヶ月ぶり »

コメント

船場、ますます気になる場所ですね~

セールかぁ
7/7・・・行きたいけど遠すぎます(泣)

これ全部、足しても何千円だよね?
とてもうらやましいショッピングだわ。

いつかは行けると良いなぁ。

蚊取り線香の出番だけど
もったいなくて、使えません。

投稿: アンママ | 2012年7月 1日 (日) 15時50分

船場は、楽しいですね~sign03
いいお買い物が出来ましたねheart04
私は来週行けたら行こうかな?!

蚊やり・・
私ももったいなくて、飾ってまーす(*^_^*)

投稿: アリス | 2012年7月 1日 (日) 17時23分

◇アンママさん
一度行ったら
癖になりますです。
体力があるうちに是非一度どうぞ~

例のものですが、
残念ながら今回も無かったです。

ポーチ1点100円×3
ハンカチ1枚350×5+消費税
クッキー1500円
バッグ399円
合計4036円でした。

漂白剤で洗えばヤニは落ちるし、
使えばそれなりに
味が出て来ますが・・・

◇アリスさん
行くなら朝一にどうぞ。
10時には到着していたのですが
カントリー雑貨のお店等人気のお店のレジは
長蛇の列で買ったものをもどそうかと思った程です。
私も行けたら何度でも行きたいところですわん。
使ってるのは私とBeeさんぐらいでしょうか。


投稿: 空ママ | 2012年7月 1日 (日) 20時45分

空ママさん、ほんとにお買いもの好きやね~
バッグは売るほどあるでしょ~
私も人のこと言えませんが(笑)

投稿: アンサリまま | 2012年7月 1日 (日) 23時19分

◇アンサリままさん
とっても欲しいわけではないのですが、
お買い得になってると
買わずにいられない性格らしい。(--;)
先日、数年前に買ったサボイのバッグ。
テリアのアップリケ付き。
新品のまま押し入れにあったので
使ったら、一度持って肩に掛けただけで
手持ちのところが劣化でボロボロになってしまった。(T_T)
ああ・・・!
他のサイズ違い2点もあかんやろな~
それから、B&Wのバッグ2点も白色が黄ばんでるし・・・
ずっとタンスの肥やしのままで
あ~あ!勿体ないことになってます。

投稿: 空ママ | 2012年7月 3日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空のソファ | トップページ | 2ヶ月ぶり »