« 陶芸教室~動物病院 | トップページ | 頑張ってる人々 »

2012年6月14日 (木)

アートなランチ

昨日は白犬仲間の皆さんと富雄駅西口前にあるスペイン料理『アコルドゥ』に行って来ました。なかなか予約が取れないお店らしく、Gママさんが予約して下さいました。

20120613_011 20120613_002_2

20120613_001_2 20120613_003_2 20120613_004_2 20120613_005_2 20120613_007_2 20120613_008_2

美味しくてとてもおしゃれで食器もシンプルでセンス良く、素敵なお店でした。お隣にはこれまた可愛いお花屋さんがありました。

20120613_009_3 

ランチの後は恒例Sママさん宅でティータイム。可愛い4ワンSとお庭が一段とステキになってました。沢山のウエスグッズを見せてもらいながら、おしゃべり三昧、時間の経つのも忘れてしまうほど、楽しいひとときでした。

それから、可愛いウエルカムボードをLママさんが作ってくれました。201206131_003

ありがとうございました\(^_^)/

それから、マナーグッズ。20120613_013

助かりま~す。

|

« 陶芸教室~動物病院 | トップページ | 頑張ってる人々 »

コメント

楽しくて、美味しい、グルメツアーでしたね。
こうゆうオフ会も、ありだよね
今度のツアーも楽しみだよね
ゆ○なママさんにも今度のツアーお誘いしましたので、声かけてあげてね

投稿: ラッキーママ | 2012年6月15日 (金) 00時18分

ちょっと、リッチなrestaurantツアーで美味しくって楽しくて満足できたわ。delicious
次回は頑張ってcar行きましょう。

投稿: ラルかあさん | 2012年6月15日 (金) 10時07分

◇ラッキーママさん
ほんと素敵な美味しいツアーでした。
電車で遠路お疲れ様でしたが、
お店が駅前で言うことないね。

ゆきなちゃんのも可愛く出来上がってましたね。セーラママさんがボードを渡す時に伝えて下さると思いますが、念の為、また連絡しておきます。

◇ラルかあさん
行ける時に行っておこう
旅行とグルメツアー。
近くでも誘って貰わないと中々行けなかった
お店です。素敵なお店でしたね。
Gママさんにもよろしくお伝え下さいね。
次回も楽しみ~~♪

投稿: 空ママ | 2012年6月15日 (金) 10時24分

素敵なお店でrestaurant美味しかったねぇ~
〇〇ママさんちではsleepyなっちゃったcoldsweats01
ウエルカムボード、どちらも本物そっくりな空ちゃん
ご機嫌さんの空ちゃんと考え中の空ちゃん♪
私も写真探し中やねん。
こんなにソックリさんに描いてもらえるから可愛いheart04のにしないとねっ
次回も楽しみやけど赤〇のお店行きたいわぁ~

投稿: 奈良くらら | 2012年6月15日 (金) 17時25分

◇奈良くららさん
素敵なお店でしたね(^ヘ^)v
Sママさん宅にも、居心地が良くて
長居をしてしまいました。

とびっきり
可愛い写真を探して下さいまし。
ほんと上手ですね。

次々回と言うことで
楽しみにしてましょうね。

投稿: 空ママ | 2012年6月15日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸教室~動物病院 | トップページ | 頑張ってる人々 »