« アートなランチ | トップページ | 早朝散歩 »

2012年6月23日 (土)

頑張ってる人々

丁度1週間前の土曜日は奈良県立美術館で開催中の藤城清治影絵展へ空パパと一緒に行く。10年程前に白樺湖付近にある美術館で観て以来。スゴイ!の一言。20120616171_016

日曜日は上本町にある国際交流センター 田代ユリポピュラーピアノコンサートにこんぺいとうのメンバーと行く。メンバーの玲ちゃんの先生です。20120616171_007

体調がすぐれないとお聞きしてたのですが、頑張っている人はステキです。

今日はJR大阪伊勢丹三越へ行くので朝の散歩をしっかりする。20120623_050

日本伝統工芸近畿展

201206231_001

陶芸の先生も出品されてるとのことで行って来ました。素晴らしい作品ばかりで感激しました。その後、ハロッズにも寄って来ました。綿のトートバッグはもうないだろうな~と思いつつ、店員さんにお聞きしたら、何とまだありました。(^ヘ^)v20120623_065

ランチはドルチェポンテベッキオ。ここに来たら入って見たいと思っていたお店。

201206231_002

201206231_004 201206231_005 201206231_007 +ドリンクとフォカッチャ付き

美味しかった!

お店でずっと気になっていたので、お店の人に見せてもらう。ドイツ製らしい。

201206231_015

昨日は空の散歩の為、朝食抜き、ランチは口に合わず散々でしたが今日はばっちグーでした。(^ヘ^)v

|

« アートなランチ | トップページ | 早朝散歩 »

コメント

ポンテベッキオ、よく入れましたね~
いつか行ってみたいと思ってます。
ハロッズのでかいバッグ買ったのね~
空ちゃん入れるよ。(笑)

投稿: アンサリまま | 2012年6月23日 (土) 23時45分

藤城清治さん 私も大好きです。
影絵が元々好きってゆうのも、あるけどね
JR大阪の所にも、新しくなってから、行っていないので、わたしも、行ってきますね。
こんど、ハロッズのバック見せてね

投稿: ラッキーママ | 2012年6月24日 (日) 00時36分

忙しそうやけど楽しそう♪充実した日がいっぱいやね~
藤城清治影絵、圧倒されてるよね~
私は信州の昇仙峡で、くららを抱っこしながら見てまわったよ。

ポンテベッキオrestaurant美味しいねっ。
明治安田生命梅田ビルの30Fで景観も良かったので又行きたくなったわ。
伊勢丹三越にもお店入ってるんや~
暫く梅田にはご無沙汰やから迷いそう~
なんか・・年々人ごみが苦手になってきたみたいcoldsweats01

投稿: 奈良くらら | 2012年6月24日 (日) 06時52分

◇アンサリままさん
ドルチェ ポンテベッキオは大阪に数店舗あるポンテベッキオのお店のうちデザート主役のお店なので、お昼時はすぐに入店できたのではないかしら?3150円の軽食セットを頂きました。
この間、Sママさんに見せてもらったトートバッグです。

◇ラッキーママさん
私は大阪伊勢丹はお初、前にルクアだけは行ったことがあります。
このトートバックは
この間、Sママさん宅にお邪魔した時に
皆さんも見せて貰ったバックです。

◇奈良くららさん
利希ちゃん、ハイパー復活おめでとう!
恐るべしお薬やね(^ヘ^)v

空、ここ2週間程、
お薬を減らしてるので、あんよが痒いらしく、2、3時間置きぐらいにドドド・・・・と、ところかまわずのたうちまわるので、
家族はみな睡眠不足気味。
でも、好きなことは頑張れるのね(^ヘ^)v
こちらはドルチェ主役のお店です。
なので、お昼時にもかかわらずすぐに入れたのだと思います。
他のお店はそうはいかないでしょうね。
奈良くららさんの行かれたお店は
眺望が良くてリッチなところですよね。

投稿: 空ママ | 2012年6月24日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートなランチ | トップページ | 早朝散歩 »