« こんぺいとうコンサート | トップページ | 陶芸教室~動物病院 »

2012年6月10日 (日)

予定びっしり!

朝の散歩。20120610_003

スロープを上がり、階段を下りる。20120610_008

足腰を鍛える? それにしてもスゴイがに股。

お昼からは昨日行けなかった白犬仲間kuriちゃんの陶芸作品展に行く。12時からのオープンらしいので少し早めに出て近鉄百貨店でウインドショッピング。

201206101_001 201206101_002 201206101_005 201206101_004_2

お茶とお菓子いただきました。かりんとう饅頭が美味しかったです。ご馳走様~♪

201206101_006

色々と欲しいものはあったけど、

kuriちゃんの作った白犬ペンダントをゲット(^ヘ^)v

急いで帰宅し、空を連れて奈良町のABC DOGSさんへ行く。空が元気になったので顔見せです。いつも心配して下さってるので、早く行かないと思いつつなかなか行けず、今日、やっと連れて行けました。201206102_021

おやつのクッキーと白犬グッズを買って帰宅。いつも空の事を心配してくれてるガソリンスタンドのお兄さん、ミニチュアピンシャの蓮くん宅にも顔を見せる。201206102_028

なんとか今日の予定は無事終了し、いつもの定位置で寛ぐ空です。もう夕方の5時をまわってました。皆さん、喜んでくれて嬉しかった空ママでした。

201206102_033

一番上はkuriちゃん手作りの白犬ペンダント。2段目は近鉄百貨店で見つけたルーペ。後はABC DOGSさんで見つけた白犬グッズといただきもののオモチャ(空が欲しそうにするものだから)(^_^;)

|

« こんぺいとうコンサート | トップページ | 陶芸教室~動物病院 »

コメント

階段にスロープがあると助かるね。
毎度、白犬グッズ集めに余念がないですね。
キラキラのは何?

投稿: アンサリまま | 2012年6月10日 (日) 21時39分

◇アンサリままさん
空は階段より
スロープの方が好きらしい。
あのキラキラのはルーペです。
3.5倍大きく見えるそうです。

投稿: 空ママ | 2012年6月10日 (日) 21時44分

空ママさん 本当にお忙しい中ありがとございました。
肝心の私が・・・
次々とトリミング予約が入ってしまい
とうとう行けなかった始末です>。<

しろいぬペンダント
お買い上げありがとうございます♪

空ちゃん調子良さそうでなによりです。
可愛いお洋服ね(*^^*)

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2012年6月11日 (月) 23時20分

◇kuriちゃん
お仕事忙しくて何よりです。
土曜日に何とか行きたかったのですが、
帰宅すると4時をまわっていて断念。
次の日
可愛い白犬さんのペンダントを見つけて
ウフフでした。
行った甲斐がありました。

お陰様で空の通院
今日で2週間目です。
1年以上毎週の通院だったのが
これからは2週間置きで行けそうです。
今日の診察結果次第ですが・・・

↑昔の服ですが、
太り過ぎで合わなかったのが、
8㎏台にやせて、
着れるようになりました。(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2012年6月12日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうコンサート | トップページ | 陶芸教室~動物病院 »