« 一番のり~ | トップページ | まったり遊ぶ »

2012年6月 2日 (土)

こんぺいとうコンサート 

コンサートの前日、多目的ホールで練習をする。広くて気持ちが良い~♪2012060102_001

今日は斑鳩町にある竜田保育園。練習で上手く弾けても、本番になるとね・・・なかなか思い通りには行かないものだ。来週のコンサートは気合いを入れてがんばりま~す。2012060102_014

2012060102_017

竜田保育園で感激したこと。コンサートの前後の機材搬入搬出を園長さんはじめ保育士さん達がきびきび良く動いて全部してくださったこと。コンサート会場は2Fだったので、メンバー一同いつもより早めに集合。ところが着くやいなや保育士さん達があっ!という間に機材を2階まで運んで下さる。帰りは帰りで車まで、あっ!いう間に運んでくださり、本当に嬉しかったのです。竜田保育園の皆さん、ありがとうございました。

|

« 一番のり~ | トップページ | まったり遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番のり~ | トップページ | まったり遊ぶ »