« 頑張ってる人々 | トップページ | 2週間ぶりの病院 »

2012年6月24日 (日)

早朝散歩

今日も午前中は研修会で外出するので、空のご機嫌取りのつもりで早朝散歩に行く。

_mg_2563 _mg_2587

午前6時過ぎの平城宮跡は気持ちが良かった。_mg_2602

20120624_029

研修会は10時からですが、徒歩で行くので9時半に家を出る。市役所に着くと友達のOさんが、なんと、今セールに行って来たとのこと。何でも午前9時から今日1日だけ。カントリー雑貨とアクセサリー等のお店らしい。研修会が終わってからOさん、奈良ラブコさんと一緒にお店に行って来ました。私の戦利品はこんな感じ(^ヘ^)v

20120624_036

籐の星型小物入れ大小1個づつ、ブリキの星型のキャンドル立て、4人の天使のキャンドル立て、総額1440円なり。 手前のブレスレットとイヤリング4点と指輪(写真撮り忘れ)はおまけで頂いたもの。やった!Oさんお得な情報ありがとうございました。因みにOさんは2度お店に行ったのでした。二人の戦利品も見せて貰いたいものです。

20120624_038 20120624_043 20120624_040 20120624_047 20120624_044

それから、奈良ラブコさんよりプラハ旅行のお土産をいただく。

20120624_037

いつもお気遣いありがとうございます。

|

« 頑張ってる人々 | トップページ | 2週間ぶりの病院 »

コメント

キャンドル立て可愛いね~
総額1440円って安っ!
フランスからも、もうすぐ届くよ。

投稿: アンサリまま | 2012年6月25日 (月) 22時54分

お二人さんの散歩風景、
マッタリとして、のどかな感じで良いね。lovely
雑貨も見てて可愛くって良いね。
もうひとつ気になる↑のアンサリままさんのコメント楽しみに待ってるよ。happy01

投稿: ラルかあさん | 2012年6月26日 (火) 00時06分

◇アンサリままさん
何でも店内を模様替えするそうで、
在庫処分セールとのことでした。
天使のキャンドルだけでも3000円は超えていたので超お買い得でした。

楽しみで~す。

◇ラルかあさん
早朝の散歩は気持ちが良いですね。
空に夜中起こされなければ
早朝の散歩は苦にならないのですが、
どうも、あんよが痒いらしくて
夜中に2、3度起こされる毎日です。

↑ほんとだね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2012年6月26日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってる人々 | トップページ | 2週間ぶりの病院 »