« こんぺいとうコンサート  | トップページ | 今日は西へ »

2012年6月 3日 (日)

まったり遊ぶ

空が元気になってからは朝が早くて寝不足気味。昨日はこんぺいとうのコンサートがあったので今日こそはゆっくりしたいと寝てましたが、早朝からガリガリ朝刊コール。仕方なく起きて朝刊を取り、再度寝ようとベッドへ。するとまたガリガリコール。で、結局散歩へ行く。・・・あ~あ、もう寝られない状態。夕方になって散歩に行く。いつも玄関を出て西方面に行く空ですが、何を思ったのか今日は横断歩道を渡って東へ行こうとする空。行く先はティン・ルー家でした。いつも突然おじゃまする空ですがおやつは貰えるし歓待してもらえるので、東へ向かう時は必ず寄り道します。 今日もご馳走さま。毎度の事ですがちーかけてすんません。20120603_015

20120603_027

ティン・ルーちゃん達は5月にトリムをしてすっきり。空は毛が伸びてすっかりおじいさんの風貌。6/6のトリムが待ち遠しい今日この頃です。

20120603_005

|

« こんぺいとうコンサート  | トップページ | 今日は西へ »

コメント


pig元気な空ちゃん いいね~heart01
ふざけっこ何年ぶり?
嬉しかったわ。
またど~ぞ。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2012年6月 4日 (月) 08時59分

久し振りのシスターズ・・やっぱー可愛いheart04
空ちゃんも居心地の良い場所はわかってるみたいやね。
だって凄く自然な良いお顔してるもん空ちゃんnote

投稿: 奈良くらら | 2012年6月 4日 (月) 15時22分

空ママさん、うれしい寝不足やね(^_-)
シスターズ、お久しぶりです~
空ちゃん、うれしそうなお顔ですね(^^)v

投稿: アリス | 2012年6月 4日 (月) 18時57分

可愛いシスターズに会えて、
嬉しそうな空ちゃんのお顔いいね。(*^_^*)

投稿: ラルかあさん | 2012年6月 4日 (月) 21時58分

◇ティン・ルー母ちゃん
お陰様で体調良さそうです。
この調子でカイカイも落ち着いてくれるということないのですが・・・
また突然おじゃますることもあろうかと思いますがその時はよろしくです。


◇奈良くららさん
今日はシャンプーの日らしくて
お外で一緒に遊びました。
空も嬉しそうでしょう。

◇アリスさん
ここんとこずっと6時間ぐらいしか寝ていないので眠たいです。
空はお友達と一緒が良いようです。
散歩も一頭でするより、他のワンコと一緒に行く方が楽しそうです。


投稿: 空ママ | 2012年6月 4日 (月) 22時09分

◇ラルかあさん
ここに来ると
みんなに「空ちゃん、空ちゃん」と
言われ、気にかけて貰えるので
空には天国ですね。

投稿: 空ママ | 2012年6月 4日 (月) 22時16分

お久しぶりのティン・ルーちゃん^^
相変わらずかわゆいシスターズですね♪
空ちゃんも美犬シスターズの囲まれて嬉しそう
調子もよさそうで良かったです
この前会った時より毛が伸びてちょっと大きくなったね?(笑)

投稿: セーラママ | 2012年6月 4日 (月) 23時13分

◇セーラママさん
トリム前は空と同じぐらい
大きく見えたティン・ルーシスターズ
すっきりして
また可愛さ倍増です。

ここんとこ空は通院するたびに、
体重が増えてます。(--;)
明日のトリムで
すっきり可愛くなるかな?

投稿: 空ママ | 2012年6月 5日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうコンサート  | トップページ | 今日は西へ »