« 予定びっしり! | トップページ | アートなランチ »

2012年6月12日 (火)

陶芸教室~動物病院

一週間が経つの早いこと。 午前中は陶芸教室。201206121_012_2 

陶芸教室の楽しみの1つのおやつ(白玉あんみつ)です。いつも手作りで美味しいのです。

夕方、空の通院。16:05着で午後の部1番をゲットしたものの・・・・やはり・・・手術中の札が・・・おまけに午前の部の診察が先ほど終わったばかりだとか・・・(-.-)

201206121_016

午後からの診察は18:00を越えるとのことで、一度帰宅することになる。買い物をして18:00頃病院にもどり、駐車場で待機。結局、空は18:50分頃からでした。

201206121_013

待つのは慣れている空、声をかけてくれるまで車で静かに待つ。

お陰様で体調は良く落ち着いています。注射は3週間おきで、薬は亜鉛、甲状腺ホルモン剤、抗生剤、おのおの1日1錠になる。少しづつですが快方に向かってる感じです。

診察を終えて会計待ちの空。自宅着20:00ちょっと前。201206121_017

同じ1番でも待ち時間の事を考えると朝一の方が待ち時間が少ないので、次回からは朝一頑張ろうと思った空ママでした。

|

« 予定びっしり! | トップページ | アートなランチ »

コメント

待ち時間大変ですね。

でも空ちゃん調子よさそうでよかった。
これから暑くなるからいろいろと大変ですよね。病院の待ち時間なんとかならないの・・っていつも思いますcoldsweats02

らいと、朝一番って思って行っても大体3番くらいです。

投稿: ぱーるママ | 2012年6月13日 (水) 17時01分

◇ぱーるママさん
ほんと、何とかしてほしものです。
うちも1時間前に行ってももいつもそれくらいでした。
前に1番の人に何時に来られたのですか?と
お聞きしたら7:30ですと言ってたので、
診察時間の1時間半前だと1番になれる可能性が高いので、頑張ってみました。


投稿: 空ママ | 2012年6月13日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定びっしり! | トップページ | アートなランチ »