« 早朝散歩 | トップページ | 空のソファ »

2012年6月26日 (火)

2週間ぶりの病院

2週間ぶりだと随分病院へ行ってないような錯覚を起こしそう。午後1番(15:50着)受付は16:30から、今日もゲットしたけれど、やはり手術中でした。外で待っていると偶然に看護士さんが出て来られ、今日も18:00は過ぎるので、自宅待機することになる。

18:00頃電話を貰い出かけて行くと、まぁ~スリムで足長のわんちゃんが・・・それに素敵な首輪?空がするとむち打ちと間違われそう、空とあまりの違いに笑ってしまったのでした。20120626_024 20120626_025 20120626_026

ほれぼれするくらいスリムで綺麗な顔立ちのわんこにうっとりの空と空ママ。ちなみに空の体重は8.7㎏ に・・・(--;)

午前中は陶芸教室があったので、空の病院が午後に。午後だといくら1番をゲットしても2時間以上待たなければならないので、次回からは午前中に病院へ行く事にしよう。

今日のおやつ 小松菜の蒸しケーキ 緑色が綺麗!20120626_023

|

« 早朝散歩 | トップページ | 空のソファ »

コメント

この大きくてスリムなワンは、ボルゾイ君ですか?
空君が、ちっちゃな、しろくま状態に
見えますね!!

投稿: ラッキーママ | 2012年6月27日 (水) 00時03分

◇ラッキーママさん
犬種は聞かなかったのですが、
サルーキー君じゃないでしょうか?
美しさにうっとり見とれてました。

投稿: 空ママ | 2012年6月27日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩 | トップページ | 空のソファ »