« 11ヶ月ぶりで~す | トップページ | 陶芸作品展 »

2012年5月 8日 (火)

火曜日の出来事

朝から冷蔵庫の調子がおかしい。陶芸教室に行くまで取説を見ながら様子を見る。

20120508_081 20120508_060

来週の週末から陶芸教室の作品展があるので、その打ち合わせを甚八でする。

20120508_061 900円のお造り定食(甚八)

帰宅すると、やはり冷蔵庫は具合悪く、主人と一緒に家電店へ行く。明後日に新しい冷蔵庫が来るそうだ。夕方、空の通院。4時過ぎ着で2番。ウハウハと思いきや、手術中の張り紙。(T_T) 結局空の診察は6時過ぎになりました。

20120508_068

気長に待つ空でした。

20120508_074

大きいですが、1歳ちょっとと言う事で仕草は可愛い、ゴールデンのチョコちゃん。

今日は狂犬病の注射をして貰い、ほっとしました。先週から抗生剤を1日1錠にした為か、また肉球の間に穴が空いてました。(T_T) と言うことで、抗生剤の量がまた1日2錠になり、来週まで様子を見ることになりました。

|

« 11ヶ月ぶりで~す | トップページ | 陶芸作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11ヶ月ぶりで~す | トップページ | 陶芸作品展 »