« 朝の散歩 | トップページ | こんぺいとうコンサート  »

2012年5月29日 (火)

一番のり~

20120529_006

今日は仕事も、習い事もなく空の通院のみ。今日こそは1番をゲット!したいとの事で、頑張る~~病院着AM7:45。やったー! 一番乗り(^ヘ^)v 今まで2番乗りは何回かあったのですが、なかなか1番になれず、前に1番に来られた人に時間をお聞きしたことがありAM7:30とのことでした。空家としてはその時間はちょっと無理なので諦めてました。今日の2番の人はAM8:05、3番の人はAM8:15、AM8:30に順番ボードがでます。それから次々と来られてAM9:00診察開始時にはもう20人も名前が書かれてました。10分程で診察は終わり、何の異常もなければ次回は2週間後です。この調子で2週間おきの診察になると助かるのですが・・・5/25の時は8.2㎏の体重が今日は8.3㎏になってました。これ以上は太りすぎないようにと言われる。(--;)

|

« 朝の散歩 | トップページ | こんぺいとうコンサート  »

コメント

1番おめでとう(笑)
しかし、ものすごい流行ってる病院なのね。
最後の人はいったい何時に診てもらえるんでしょ・・・
アンディは目標、8.5kg・・・頑張ります。

投稿: アンサリまま | 2012年5月29日 (火) 22時12分

◇アンサリままさん
ありがとうございます。
一番、気持ちがいいものですが、
診察時間まで1時間15分待ち~♪
今の時期はフィラリア&狂犬病等で特に混んでるようです。午前の人が午後にずれ込み
間で手術がある場合はその後になります。
なので、朝、ちょこっと頑張れば
9時から診て貰えます。
お互い頑張りましょう。

投稿: 空ママ | 2012年5月30日 (水) 07時46分

頑張って朝一番~!
おめでとう(笑)
うちは日曜日の朝10時半に名前入れて
番が来たのは6時15分だったよ~^^;
たっぷり自由時間あって庭仕事できました(爆;)
それにしてもまだ混んでますね。。。

投稿: セーラママ | 2012年5月31日 (木) 21時10分

◇セーラママさん
夜の6時15分ですか・・・
大変なことになってますね。
空は朝一番になるために
1時間15分待ちでした。
皆さん、名前を書いて帰られますが、
うちはずっと待ってるので、
その間に散歩してます。
それにしても気合いが入ります。
空は元気になり朝は4時過ぎから
朝刊コールを始めて、嬉しいやら
辛いやらなんて話をしてたら、
先生の奥様が私達が寝て2時間後ぐらいに
空ちゃんは起きてるのと驚かれてました。
こちらもそんなに遅くまでと驚いた次第です。

投稿: 空ママ | 2012年6月 1日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の散歩 | トップページ | こんぺいとうコンサート  »