« オープンガーデン&ミニオフ会 | トップページ | 散歩後のエントランス »

2012年5月22日 (火)

無事終了しました。

陶芸作品展が日曜日に無事終了。沢山の人達が見に来て下さり、嬉しい3日間でした。今年は搬入から搬出まで四日間連続で会場に行ったのと、空のあんよが痒いらしくて、夜中に起こされるのとで疲れてしまった。201205118_002

201205118_046

今年は豊住陶芸教室15周年、区切りの年ということで、先生から生徒全員に陶芸上達のお守りを頂く。201205119_063

嬉しいサプライズでした。

15年おけいこに通った生徒さん3名には記念品と感謝状。私は昨年10年で感謝状と記念品を頂いた。201205119_097

19日の土曜日に一足早く打ち上げがありました。今年は火曜日の午前グループが打ち上げの当番で私は写真担当。失敗しないかドキドキものでした。打ち上げではビンゴゲームがあり、今年になってやっとくじ運が戻って来たのか三番目にビンゴ、↓の器をゲットしました。201205119_116

おお! 嬉しい!

器の中のビーズの指輪、友達の娘さんよりマカロンのストラップ、差し入れのフルーツ大福(松竹堂)古代瓦(千寿庵吉宗)縁もち(もち吉)の和菓子にお土産のあさりの佃煮を頂く。来て下さるだけで嬉しいのにありがとうございました。201205118_099

201205119_003

募金の方も皆様のお陰で沢山集まりました。201205221_038_2

|

« オープンガーデン&ミニオフ会 | トップページ | 散歩後のエントランス »

コメント

お疲れさまでした。
やはり実際に見せていただくと、いいものですね。
会場が雰囲気のあるところで、とても楽しませていただきました。
また次回に向けて、素敵な作品を作ってください。
空ちゃん、痒いのかわいそうですね。
早く良くなりますように。

投稿: アンサリまま | 2012年5月23日 (水) 22時55分

◇アンサリままさん
遠路来ていただいたのに
お構いもできませんでごめんなさい。
作品展以外の日であれば
いつでも案内できますので、
またのお越しをお待ちしています。
忘れ物はありましたか?
パディママさんにもよろしくお伝え下さいね。
痒いのがまんできないですしね。
日曜日までにはお薬を取りに行くので、
また先生に相談してみます。

投稿: 空ママ | 2012年5月24日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンガーデン&ミニオフ会 | トップページ | 散歩後のエントランス »