« 2㎏減 | トップページ | 11ヶ月ぶりで~す »

2012年5月 4日 (金)

ご褒美

今日は点眼薬を貰いにアイペットさんに行って来ました。体調が良くなったこと、肉球の腫れもひいて歩ける様になったことの報告がてら、ルンルンな気持ちで診察を受けたところ・・・・がーん! 目の中で出血してまして(ぶどう膜から)取り急ぎ点眼薬で治療することになりました。リフタマイシンとジクロード1日4回の点眼。先月のように点眼薬だけ貰って帰っていたら、状態がもった悪化して大変なことになってたかもです。ああ!良かった。いつもなら急いで帰るのですが、主人は長谷寺に写真を撮りに出かけて留守なので、私のお気に入りのお店に寄って来ました。桜井駅前のMAGIC×MALLET、DEAR DOG。

DEAR DOGさんにはかれこれ4年は行ってないけど、空の事は良く覚えてくれていました。

20120504_001 

空にはタンクトップ(DEAR DOG) 、私には靴下(MAGIC×MALLET) を買いました。良く頑張ったもの、これくらいはね(^ヘ^)v 

|

« 2㎏減 | トップページ | 11ヶ月ぶりで~す »

コメント

アイペットさんの診察受けて良かったねぇ~
ほんまラッキー
目に見える皮膚トラブルと違って目はわかり難いもんねっ。
早めの治療で治るのも早いやろうし。

この間の粟さんでのランチとティ―タイムcafe楽しかった~

次から次とお喋り三昧、又行こうね。

投稿: 奈良くらら | 2012年5月 5日 (土) 06時58分

◇奈良くららさん
術後敏感になっているので、
目ヤニも仕方ないかな?ぐらいにしか思ってなかったので、あっ!と驚きました。
点眼薬で治まると良いのですが・・・
取りあえず3本づつ頂いているので、
様子を見ます。

生憎のお天気でしたが
楽しかったですん。
また、来月楽しみですね。

投稿: 空ママ | 2012年5月 5日 (土) 18時02分

アンディも出血ありましたよ。
目薬さすときになんとなく眼球の色でわかりました。
点眼薬で治療しましたが、たまった血液が吸収されていくまでけっこう時間がかかりました。
空ちゃんも大丈夫だよ、頑張って。

投稿: アンサリまま | 2012年5月 5日 (土) 18時21分

◇アンサリままさん
アンディくんもありましたか、
お恥ずかしいですが、
私は気がつきませんでした。(--;)
確かに目ヤニはでてましたが
点眼薬をさすとすっきりしてたし、
今回は念のために予備を貰うのと
元気になった報告で行きました。
今回のことを思うと
定期的に診察に行った方が安心ですね。


投稿: 空ママ | 2012年5月 6日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2㎏減 | トップページ | 11ヶ月ぶりで~す »