« おお・・・さむ~! | トップページ | めでたく10歳、ばんざ~い! »

2012年4月 3日 (火)

4月始まる

2012040103_007_4   今日から4月

半年ぶりのいずみホール。 2012040103_017_2

2012040103_009 昨年の出演者に声をかけられて嬉しそうなこんぺいとうのリーダーSさん。

空の調子が良くなって来て、お出かけも安心して行けるようになりました。

陶芸の先生の陶展が始まります。2012040103_019

奈良学園前、大和文華館の向かいのギャラリー『きのわ』です。4/7~4/15まで。

4/3(火)空の通院日 ほんと一週間が早いこと。 足の具合が良いので注射は2週間おきになる。(はぁ~ぁ) 体重7.8㎏ 去年の今頃は9.8㎏ぐらいあった。(--;) 空の体形ならこれぐらいですと言われる。薬浴ついでにカットをしてもらう。今日はアカラス見あたらず。薬がきいてるのか?20120401031_004

腫れがひいて出血もなくなり歩ける様になったけど、いつまでも抗生剤をづつけられないとのこと。

|

« おお・・・さむ~! | トップページ | めでたく10歳、ばんざ~い! »

コメント

空ちゃん、お誕生日おめでとう!
調子良いようでうれしいな~
2キロも瘦せたの!? ちょっと心配だけど
標準なら大丈夫なのかな。
抗生剤は肝臓とか内臓に副作用がきそうで
あまり長く使えないのね…
お薬なしでもいい調子が続くことを祈ります。
元気な1年でありますように!

投稿: マロンとくるみの母 | 2012年4月 4日 (水) 12時44分

空ちゃん、ものすごい痩せたのね~
足に負担が少なくていいね。
アンディも頑張らねば・・・

投稿: アンサリまま | 2012年4月 4日 (水) 16時37分

◇マロンとくるみの母さん
ありがとうございます。
お陰様で10歳になりました。
空の母親が9歳で亡くなっているので
何とか1歳でも長く生きてくれたらと思って
たので、ほっとしています。

この抗生剤はあんよにはよく効くのですが、
なぜかカリカリを食べません。
おやつは食べるのですが・・・(--;)
今朝はカリカリを少しだけ食べましたが
それを全部もどしてしまいました。(>_<)
ところが夕食は完食しました。
残した朝食のカリカリの上にトッピングして
見ました。
今のところ大丈夫そうです。
毎年誕生日前後は何かが起こってました。
発作がないだけ良しとせねばです。

◇アンサリままさん
はい、これ以上痩せると心配です。
でも食べないと痩せますよね。
取りあえずインタードッグと駆虫剤の注射は2週間置きになりました。
体重が減って心配なので、
来週は薬を貰いに行く序でに体重をはかる事になりました。
これでは毎週の通院と変わらずですよね。(--;)


投稿: 空ママ | 2012年4月 4日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお・・・さむ~! | トップページ | めでたく10歳、ばんざ~い! »