« 大事なもの | トップページ | 5月に突入 »

2012年4月30日 (月)

高いところがお好き

また以前のように毎日散歩に出かけられるようになりました。相変わらず高い歩道橋の上が好きな空です。2012042728_003

2012042930_005

連休だというのに日曜日は市役所で研修会がありました。終わってから友達とみんなで回転寿司(にぎり長次郎)でランチしました。

今日は振り替え休日ですが、1本だけ仕事がありました。午後からはオフだったので、JR奈良駅あたりまでウインドショッピングしながら歩いて来ました。帰りは佐保川沿いを歩いて帰宅しました。八重桜のピンクが可愛い。2012042930_011

2012042930_012

帰宅して玄関ドアを開けると、空が迎えてくれる今日この頃です。うれしい~♪2012042930_015_2 

ここ数日ですが、なぜかカラーを外しても以前のようにすぐに舐めたおさなくなりました。

明日は狂犬病の注射とアカラスの駆虫剤の注射です。抗生剤か甲状腺ホルモン剤のどちらかでもやめられると良いのですが・・・ 少しづつ、慎重に薬から手を引けますように。もうひと息ざんす。

|

« 大事なもの | トップページ | 5月に突入 »

コメント

空ちゃんは歩道橋は自分で上がるのですか?上からの眺めはいいのかなぁ~。
我が家の散歩道は山手の住宅街なので、歩道橋がありません。
ニクスとクリームは自分で上がるんだろうか?一度試してみたいです。
八重桜綺麗ですね。我が家の近くでも緑とピンクのコントラストでがんばって咲いてます。

投稿: misaemama | 2012年5月 1日 (火) 00時52分

◇misaemamaさん
はい、階段もスロープも自分で上がり降ります。
機会があれば試して下さい。
最初は少しためらうかも知れませんが、
きっと自分で上がり、降りますよ。

八重桜、本当に可愛いです。
昔は暑苦しそうであまり好きではなかったのですが、年と共に好きになりました。

投稿: 空ママ | 2012年5月 1日 (火) 14時12分

歩道橋からの写真、懐かしいショットのような気がします。
順調に回復してるようでよかったですね。
アンディはアカラスのお薬は3週間に一度のわりなので、今週末です。
梅雨時期が要注意ですね。
空ちゃんも頑張りましょう。

投稿: アンサリまま | 2012年5月 1日 (火) 14時15分

なんか良い感じの空ちゃん、嬉しい~
久し振りの歩道橋の写真もscissors
cameraシャッターを切る空ママさんも笑顔なんやろうなぁ~
お薬も焦らずゆっくり減らせていけたらいいね。
カラー外せてストレス軽減で自己免疫力もアップしそうな良い予感note

投稿: 奈良くらら | 2012年5月 1日 (火) 16時14分

◇アンサリままさん
放っておくと歩道橋の上からじっと下を眺めて動きません。ワンコを見つけると追いかけて行きますが、誰も来なければ、ずっと待ち続けるので、私が嫌でだっこして帰ります。
アカラスは2週間置きのつぎは3週間置きになるのですか?今日の検査ではアカラスは見あたらなかったのですが・・・
狂犬病は来週になりました。(--;)
兎に角、貰う薬が1週間分づつだから、毎週行くことになるわね。

◇奈良くららさん
毎週の通院ですが、体調が良いので以前と違って嬉しい通院です。2時間待ちも何のそのです。アカラスが駆除出来たら、Beeサロンでまたすっきりしたいと思ってます。
カラーもしなければ舐めてる時もありますが、随分良くなって驚いてます。

投稿: 空ママ | 2012年5月 1日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事なもの | トップページ | 5月に突入 »