« どうしたの? | トップページ | 盛り沢山な日 »

2012年4月 8日 (日)

桜満開~♪

奈良で一番開花が早いと言われている氷室神社に今年も行って来ました。肌寒いかったので空には悪いのですが留守番してもらう。

20120408_021

20120408_024

20120408_009

氷室神社の枝垂れ桜、只今満開~♪

朝は寒かったけれど、お花見日和のいいお天気。段々と気温は上がり暑いくらいです。

午後からは空をカートに乗せて佐保川沿いへ GO!

行って来ました。

お天気は良かったけど風は冷たかったので空はずっとカートの中でした。201204081_067

雨さえ降らなければ来週いっぱいは楽しめそうだ。嬉しい1週間になりそうです。

201204081_068

空さん、今日は体調が良さそうだったので朝から散歩。途中で久しぶりの蓮君に会いました。午後から桜見物の帰りにはティン・ルー母ちゃん宅に寄りました。「空ちゃん、空ちゃん」と皆さんに呼んで貰ったり、散歩中のワンチャン達に会い嬉しかったようです。

201204081_070 昨日とはうって変わり、しっかり満足そうな顔をしている空です。

|

« どうしたの? | トップページ | 盛り沢山な日 »

コメント

氷室神社の枝垂れ桜、満開できれいですね~
佐保川沿いも見頃で、春ですね~!
空ちゃんもカートでお花見できたし
名前を呼んでもらったりで、元気をもらったみたいですね!
お目目がキラキラしてるよ~heart04

投稿: アリス | 2012年4月 8日 (日) 20時00分

先週、氷室神社の前を通った時は蕾だったのに満開やね。
カートの中にいても、お外だと空ちゃんも楽しかったみたいやね。
空ちゃんのお目目が語ってるよんnote
お花見で会えるの楽しみにしてるねっ。

投稿: 奈良くらら | 2012年4月 9日 (月) 16時41分

◇アリスさん
今週はどこもかしこも桜色。
いっぺんに満開になると
どこへ行こうかと迷いまする。
主人は今日、京都の醍醐寺へ行きました。
人間もワンコもうちに引きこもるより
外に出た方がずっと気分が良いんだワン。

◇奈良くららさん
昨日はお疲れ様でした。
お天気に恵まれて良かったですね。

どこもかしこも桜満開で
ここ暫く楽しみです。
ヨットハーバーはどんな具合かしら?

今週から注射は2週間置きになったので
明日は薬を貰うのと
体重を量って貰うだけです。
注射なしでもう1週間持つかどうか、
頑張って欲しいものです。

投稿: 空ママ | 2012年4月 9日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたの? | トップページ | 盛り沢山な日 »