« 第2弾 淡路島(空パパ編) | トップページ | 大事なもの »

2012年4月25日 (水)

ワクチン終わる

日曜日4/22招待券をもらったので雨の中、いわさきちひろ展に行って来ました。2012042425_187

お昼は南京町で焼きそば(民生)以前行ったことがあったので。お土産に上海餃子の水餃子と大井牛肉店のローストビーフを買って帰りました。2012042425_186

2012042425_185

月曜日4/23はお世話になったからと知り合いからいただきものをする。2012042425_193

火曜日4/24は空の通院日でした。

2012042425_199 今日は血液検査の結果、異常なしとのことで、ワクチンをしました。昨年は体調が悪くて、ワクチンは見合わせてました。その前の年までは9種でしたが、今回は出来るだけ体に負担がないようにと5種にしました。9種で確か9000円だったから、5種なら5000円くらいかな?と思いきや7000円でした。(--;)

2012042425_202

やっと、ワクチンが出来てほっとしました。来週は狂犬病の注射とアカラスの駆虫剤の注射があります。相変わらず毎週通院の空です。病院の帰りにゆきなちゃん宅に寄って少しだけおしゃべりをしてきました。

水曜日4/25、夕方、空と散歩に行く。2012042425_210

何かさえないお顔の空です。でも食欲はあり、しっかり食べるようになりました。消化も順調にしてる感じで体重は8㎏になりました。

|

« 第2弾 淡路島(空パパ編) | トップページ | 大事なもの »

コメント

うちも狂犬病まだなんです。
今週中に行かねば・・・
空ちゃん、順調そうですね。よかったわ。

投稿: アンサリまま | 2012年4月26日 (木) 12時35分

◇アンサリままさん
このまま順調に行けば言うことないのですが、昨年もお花見時分は調子良かったのに、
梅雨ごろから急に免疫力低下で
ずっとあかんかったんです。
原因がわからないので、
今年もちと心配なんです。

投稿: 空ママ | 2012年4月26日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2弾 淡路島(空パパ編) | トップページ | 大事なもの »