« 桜満開~♪ | トップページ | 桜満開~♪ »

2012年4月10日 (火)

盛り沢山な日

1/10(火) 10:00~陶芸教室20120410_013

素焼きが出来上がって来ました。

ランチは甚八のお造り定食(900円)今日は珍しく皆さん(6名)同じものを注文。

20120410_015

何かいつもよりデラックスに見えるのは私だけ~900円、得した感じ。空の通院日と重なるため、ランチを陶芸の皆さんをご一緒するのは、久しぶりなんで、甚八もお久しぶりなんです。来週はまた空の通院日なので残念だわん。

ランチの後に陶芸の先生(豊住和廣)の陶展に行きました。

20120410_018

4/15(日)まで学園前のギャラリー『きのわ』で開催中です。こじんまりしたギャラリーですが先生の作品が沢山並んでました。手頃なお値段のものもあったので、今回は向かって左端の小鉢を2枚購入。20120410_029

帰宅後、空を連れておしくま動物病院へ薬をもらうのと体重測定に行く。今日は7.7㎏。ロイヤルカナンから再びヨシオカにしてみたら、何とか食べる。

20120410_026

今日は注射がなくて、診察室の隣で体重を量り、お薬を貰って帰宅。帰り道、自衛隊の桜を観ようと立ち寄って見ると、なんとフレブルの亀ちゃんとおかんさんを発見。超久しぶりでしたので声をかけ、暫くおしゃべりに花を咲かす。動物病院のこと、他色々と詳しいおかんさんです。空もぼちぼちですが散歩に行けるようになったので、また会える日もあるかと思います。楽しみだわん。19:00前に帰宅。

|

« 桜満開~♪ | トップページ | 桜満開~♪ »

コメント

空さん、10歳のお誕生日おめでとう☆

元気に迎えれましたパチパチ\(^ ^)/ バンザーイ

この空さんの顔大好き、癒されます♪
空ママさん、テリア型の素焼きが写ってますね。

また出来上がりUPしてね~ヽ(*’-^*)。

投稿: アンママ | 2012年4月12日 (木) 09時28分

空ちゃんは吉岡の味が好きなんやね。
お顔もしっかり元気そうになりましたね。
お散歩に行けるようになってほんとによかった!

投稿: アンサリまま | 2012年4月12日 (木) 16時02分

お忙しい一日の締めくくりに
長々とおしゃべりし過ぎましたね
帰宅が、遅くなってしまいすみませんでした。

空ちゃん
10歳の誕生日おめでとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2012年4月13日 (金) 07時03分

◇アンママさん
ありがとうございます。
お陰様で肉球の腫れがひいたので
歩ける様になりました。
後は痒みをどれだけ押さえれるかですが、
手強そうです。

はい、またアップしますね。

◇アンサリままさん
カリカリの臭いの違いかな?
普通に散歩してくれると言う事ないのですが、前に進みません。後から来たワンコ達には追い越され、半分くらいのところで動かなくなり、結局だっこして帰ります。
昨年に比べると2㎏は軽いのですが・・・

◇亀吉おかんさん
自衛隊の桜は見頃かななんて思ったもので
病院からの帰り道に寄って見たら、
あらららー・・・
神様のお引き合わせでしょうか、
こちらこそ、長話をしてしまいましたが
楽しかったです。

ありがとうございます。

投稿: 空ママ | 2012年4月13日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開~♪ | トップページ | 桜満開~♪ »