« めでたく10歳、ばんざ~い! | トップページ | 桜満開~♪ »

2012年4月 7日 (土)

どうしたの?

201204071_002 春なのに寒い事。花冷え?晴れてると思ったら雨になったり、雨かと思いきやなんか白いものが降ってきたり、予想のつきにくい毎日。2歳からずっと病院通いの空ですがお陰様で10歳になりました。歩ける様になり嬉しいはずなのですが、数時間おきに襲ってくる痒みと体調が今一なのか、トッピングしたごはんも食べず元気のない空です。(T_T) 寒いので散歩はお預け。

201204071_007 最近お気に入りのクッキー(口に入れると溶ける)と甘さ控えめの焼き菓子(くるみの木) 不景気なお店が多い中、こちらのお店は大繁盛です。近くなので時々おやつを買いに行きます。

20120407_004 アリスさんのブログで見たクローバーの苗を買って来ました。何でもすぐに枯らしてしまうので、取りあえず2鉢。庭一面クローバーというのも良い感じよね(^ヘ^)v

|

« めでたく10歳、ばんざ~い! | トップページ | 桜満開~♪ »

コメント

空ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
歩けるようになってよかったね♪
でも、今日はちょっと具合悪いの?
お天気もめまぐるしく変わるし、人も調子を崩しやすい時期だもんね。
お大事にね~

くるみの木のクッキーもおいしそうですね。

クローバー、さっそく買ってきましたね~(^^)vワイン色もいいですね♪

投稿: アリス | 2012年4月 7日 (土) 20時47分

◇アリスさん
ありがとうございます。
薬の副作用かな?
胃薬も飲ませているのですが、
療養食は食べないので、
昨日からまたヨシオカを取り寄せてます。
こちらは食べてます。
でも昨夜も夜遅く少しですが戻しました。(T_T)
でも、今朝は落ち着いてます。
毎日がこんな具合です。

くるみの木、デザートの種類も増えてます。
今朝は空の体調が良さそうだったので、散歩に出て見ました。午前10時頃でしたが、ランチのお客さんが長蛇の列を作ってました。
ランチは11時半からです。雑貨の方は11時からですが、それでも1時間は外で待たなければならないですよ。待合室はありますけどね。(^ヘ^)v すごいね~

クローバーは3種類ありました。
普通の緑のクローパーを想像してたのですが、無かったです。

投稿: 空ママ | 2012年4月 8日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたく10歳、ばんざ~い! | トップページ | 桜満開~♪ »