« 小走りした空 | トップページ | ショッキングピンク »

2012年3月20日 (火)

嬉しい1週間

2012031520_001 3/14  ホワイトデーのお返しをいただく。わざわざ持って来てくれて驚く、嬉しかったです。

2012031520_002 3/16  友達二人とランチ

(鹿野園)2012031520_006_2 その時に誕生日のプレゼントと手作りのイカナゴの佃煮とチョコレートを頂く。ありがとう~♪

2012031520_011 2012031520_009

↑3/17  今年の作品展は5/18~5/20でいつもより早めです。何をしていたのか、作品が少なくて焦って作ってます。おやつは手作り桜もち。毎度のことですが奥様のステキなおやつです。ご馳走様~

2012031520_013 2012031520_015

↑こんぺいとうの集い(3/18)で行って来ました。メンバーの息子さんがお勤めでビップルームに招待してくれました。2012031520_012 2012031520_026 2012031520_029 2012031520_033 2012031520_037

すべてが初体験でとても楽しかったです。想定外の大きさと綺麗さに驚く。もっとゴミゴミしてると思っていたので。花ちゃん、色々とお世話になりありがとうございました。息子さんにもよろしくお伝え下さいまし~♪

2012031520_041 3/20(火)今日は通院日。1週間が経つの早いこと。ここんとこ空の肉球の腫れがひいてご機嫌な気分で通院。空も体調が良くて以前のように待合室では皆さんに挨拶をしてまわる。久しぶりにの光景に嬉しくなる。肉球の間に出来ていた穴はあと1個だけになり、出血はなく、腫れもひいたので、空も嬉しそうに歩きまわってます。6ヶ月ぶり位でしょうか。空の足音が聞こえるだけで空家は春です。ここ1週間は薬のせいかカリカリをあまり食べなくて、今日の体重は8㎏。熱は平熱。アカラスはここ3週間見あたらず。もうひと息です。

2012031520_045_2

|

« 小走りした空 | トップページ | ショッキングピンク »

コメント

空ちゃん、だいぶん良くなってきたようですね。
ほんとによかったです。
アカラスもいいみたいだし。。。
今年はみんなでお花見ができるといいね~

体重8キロとは・・・アンディより軽くなったね。

投稿: アンサリまま | 2012年3月21日 (水) 17時41分

わ~いnote
空ちゃん順調に良くなってるのね
よかったわ~~~ヽ(^o^)丿
8キロですか?
セーラとあまりかわらないくらいですね
スマートになった空ちゃんと会うの楽しみにしています
=私は増加の一途でやばいです;

投稿: セーラママ | 2012年3月21日 (水) 18時19分

◇アンサリままさん
良い調子なんですが・・・
カリカリに沢山薬を混ぜるからかな?
少ししかカリカリを食べなくなりました。
でも、おやつは食べます。(>_<)
この間、1㎏づつ買うより3㎏の方がお得と言うことで高い療養食を買ったばかりなので、何とか食べてほしいわん。

今年もお花見オフ会楽しみで~す。
丁度、去年もこの時期は調子が良かったです。

◇セーラママさん
もう諦めかけていたので
超嬉しいです。
この間から飲み始めた抗生剤のお陰かな?
来週の火曜日でインターフェロンの注射は2ヶ月間1クール終わります。
来週までに残り1個の穴が塞がれば
抗生剤も終わりです。
後は亜鉛と甲状腺ホルモン剤と消化剤です。
目の方も皮膚の具合が良くなってきて
目やにが出なくなりました。

やはりごはんを食べないとてきめんですね。
一回り小さくなってますが、トリムに行っていないのでボサボサで痩せては見えません。

早く綺麗な桜が観たいですね。
セーラママさん、増加中と言うことは
しっかりごはんを食べてるのですね(^ヘ^)v
元気が一番です。

投稿: 空ママ | 2012年3月21日 (水) 20時38分

空ちゃん、良かったですね~♪
足音聞こえると安心しますよね。
特に、空ちゃんの場合は「幸せの足音」ですね。

お薬ってすごい!って改めて思いますね。

8キロか~happy01
ちょうどいい感じですかね。

投稿: ぱーるママ | 2012年3月22日 (木) 12時24分

◇ぱーるママさん
ご心配おかけしてます。
お陰様で、肉球の方はすっかり良くなって
カラーを外しても舐め倒しことはなくなりました。ほんと幸せの足音です。
いつまでも出来るだけ長く続いて欲しいです。

丁度良い感じです。
これでごはんを前の様にがつがつ食べてくれると言う事なしです。


投稿: 空ママ | 2012年3月23日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小走りした空 | トップページ | ショッキングピンク »