« こんぺいとうの集い | トップページ | 嬉しい1週間 »

2012年3月14日 (水)

小走りした空

ここ1週間、空の体調が良い。新しい抗生剤が効いているのか、アカラスの駆虫剤のお陰か?兎に角、肉球の腫れがひいて、空が部屋の中を歩いています。足音が聞こえるだけで、こんなに気持ちが明るくなるものなんですね。ごはんも水も自分から来るようになりました。今日はマンションの通路をほんの少しですが小走りしました。走った!走った!と思わず大きな声をあげてしまった私でした。散歩をしてたら、ゆっくりでぎこちない歩き方なので「病気?」って聞かれたけれどね。ずっと相変わらず良くならずで、診察に行く度に段々と暗くなってましたが、昨日は違いました。先生も看護士さんも大変に嬉しそうでした。私も空も主人もみんな嬉しい日になりました。この調子で良くなるといいのですが・・・2012031014_012

昔を思い出したかのように、マンションのエントランスで休憩中の空です。散歩の後は毎回ここで休憩をして声をかけられるのを待ってた空です。

|

« こんぺいとうの集い | トップページ | 嬉しい1週間 »

コメント

空ちゃん よかったねぇ~~
元気になったんだ!!
ひさしぶりに走った気分はよかったかな?
もうすぐ春だもん、嬉しいよね~♪

投稿: ごろにゃん | 2012年3月14日 (水) 21時57分

良かった〜(*^^*)
空ちゃんとお外でゆっくりお散歩出来る日も近いですね。
春の足音が空ちゃんの足音と一緒にやって来ましたね。

投稿: ぱーるママ | 2012年3月15日 (木) 06時15分

◇ごろにゃんさん
今までで一番ええ感じです。
次の診察日(3/20)まで、この調子ならGoodなんですが・・・

◇ぱーるママさん
らいとくんは元気ですか?
24日のトリム楽しみですね。(^ヘ^)v

神様~、仏様~、皆様~
空の調子がずっと続きますように
お友達のワンちゃんとまた一緒に
遊べますように、
東北にも空にも春をよろしくお願いします。

投稿: 空ママ | 2012年3月15日 (木) 09時15分

空ちゃん調子よくなったのですね♪
このまま快方に向かってくれますように!
4ワンむすめ達と神様・仏様に祈ってます
またみんなと遊べるといいなぁ^^

投稿: セーラママ | 2012年3月16日 (金) 01時44分

◇セーラママさん
火曜日の注射と薬浴後3日ですが、まだ肉球の出血はなく、ええ感じです。
今までは病院から帰る時点でもう出血してたので、この調子で行ってお花見オフに行きたい~(^ヘ^)v
セーラママさん、
しっかり食べてしっかり睡眠をとってますか?


投稿: 空ママ | 2012年3月16日 (金) 09時59分

良い感じのタイトル《小走りした空》に思わずヤッタ―と叫びそうにhappy01
早朝なのでグッと我慢。
長~いトンネルから出口が見えてきて良かったね。
うん♪うん♪お花見オフで会っていっぱい話そうnote

投稿: 奈良くらら | 2012年3月17日 (土) 05時29分

◇奈良くららさん
お返事遅くなりました。
はい、やっと出口に出れそう。
相変わらず毎週の通院はしていますが、
3/6以来、肉球の具合は良く、
出血もなく、今日、診察してもらったら、
穴はあと1個だけになってました。
アカラスも3週連続いなくて、
もうひと息かなと思ってます。
待合室では久しぶりに皆さんとワンコ達に
愛想良く挨拶をする空を見て嬉しくなりました。ご心配おかけしましたが、春はもう間近です。ありがとう~~(^ヘ^)v


投稿: 空ママ | 2012年3月20日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうの集い | トップページ | 嬉しい1週間 »