« チーはお外が最高! | トップページ | 小走りした空 »

2012年3月 9日 (金)

こんぺいとうの集い

今日はうっこさん宅でこんぺいとうの集いがありました。ランチは今日も豊ちゃんが腕を奮ってご馳走を作ってくれました。20120309_006

いつも美味しいものをありがとうです。それから少し早いのですがメンバー一同から誕生日プレゼント(中はお楽しみ)を頂きました。いつもお気遣いありがとうございます。20120309_009

20120309_003

うっこさん宅のブルース君、ストレスがなくなったせいか体調が良くなって来たそうです。何より嬉しいですね。うちの空も昨日から少しづつですが元気になって来た感じです。久しぶりに食後なのにくれくれとキッチンに来てくれくれ光線を出す空です。20120309_008

|

« チーはお外が最高! | トップページ | 小走りした空 »

コメント

空ちゃん、いかがですか~?
抗生剤が効いてるのかな。
アンディは目のほうは目薬2種類になったし
アカラスも隔週のお薬になってます。
桜が咲くころにはお外で散歩できるといいね。

投稿: アンサリまま | 2012年3月11日 (日) 14時56分

ご無沙汰~
オォ~ッ・・・空ちゃん良い感じやね。
少し歩けたりフードを美味しく食べれたり・・・note
今回の抗生剤は期待大やね。
食欲が出てきたって事は体の中も元気になってきたって事やもんね。
私も良い結果が出てきてるから嬉しい~よ。

投稿: 奈良くらら | 2012年3月11日 (日) 15時16分

◇アンサリままさん
今回の抗生剤は良い感じです。
この間、抗生剤が効いているかどうかの検査をして、この薬を処方されました。
今、毎週インターフェロンの注射と亜鉛、
甲状腺ホルモン、消化剤と抗てんかん剤、
目の方は2種類で1日4回。ティアローズとリフターマイシン。皮膚の具合が悪くなると
目も目やにがでるので点眼しています。
アカラス駆除薬も先週から飲んでます。
5日前くらいからごはんも自分で食べに来るようになりました。
肉球の腫れも少しましな気もします。
何をしても相変わらずで、悪くはなっても良くならず。もう散歩出来なくても、ごはんを食べて、ちーをしてウンチをしたら良しとしようと思った矢先です。
アンディ君も少しづつ良くなってる様で、
良かったですね(^ヘ^)v

◇奈良くららさん
この間、検査をして効く可能性のある抗生剤に変えました。
ええ感じです。
明日の診察が楽しみです。
春には是非可愛いリキちゃんにも会いたいしね(^ヘ^)v


投稿: 空ママ | 2012年3月12日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーはお外が最高! | トップページ | 小走りした空 »