« はや月末、明日から3月なんだ~ | トップページ | こんぺいとうの集い »

2012年3月 8日 (木)

チーはお外が最高!

2012030608_023

ずっと毎日こんな感じで過ごしてましたが、今日はピンポーンの音に空が反応して、玄関に向かって痛い肉球をかばいながらボチボチ歩き出した。この火曜日から違う抗生剤に変えたのが効いてきたのか?調子が良さそうだったので、久しぶりに散歩に出ることにしました。2012030608_029

やっぱり、チーはお外が最高!なんちゃって・・・チーとウンPをして帰宅。今日は50メートルぐらい歩いたかも~嬉しい散歩でした。

|

« はや月末、明日から3月なんだ~ | トップページ | こんぺいとうの集い »

コメント

良かったですね~
空さん、50メートル頑張って歩いたね。

少しずつ前進♪
チーはやはりお外が最高だよ(^^)v

投稿: アンママ | 2012年3月 9日 (金) 00時00分

◇アンママさん
今回の抗生剤は期待出来るかも~
2月始めから食欲がなくて、
だっこしてごはんの前に連れて行くと、
ちょこっとは食べるけど、
残すので
また時間を空けてやったり、
1粒づつやると
食べる感じでした。
今日は「ごはんですよ~」というと、自分からごはんのところに歩いて行き、完食。
ちょこっと元気になって来た感じです。

投稿: 空ママ | 2012年3月 9日 (金) 21時11分

空ちゃん、嬉しかったね~。
やっぱりお外の空気感じて・・ですね。

お薬が効いてるのかなhappy01

投稿: ぱーるママ | 2012年3月13日 (火) 16時50分

◇ぱーるママさん
先週の木曜日辺りから、空の体調が目に見えて良くなってる感じです。
昨日は毎週一回の通院日でしたが、空の肉球も体調も良く、元気なので先生も看護士さん達もみんな今までと違って笑顔でした。
・・・ずっと、治療をしても相変わらず、良くならずで、診察に行っても自宅でも何となく暗くなりがちでした。
ここ1週間、空の歩く音が聞こえるだけで、
とっても空家は明るくなりました。
この調子で空家にも春が来るかも~♪
期待と希望で一杯です。

投稿: 空ママ | 2012年3月14日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はや月末、明日から3月なんだ~ | トップページ | こんぺいとうの集い »