« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

はや月末、明日から3月なんだ~

今月は仕事の他にも色んな事が沢山あり過ぎて、気が付くとなんともう月末。

取りあえず、空の状態ですが2月よりまたインターフェロン治療を始めています。週一回の注射。薬浴も続けていますが肉球には効果はなく、相変わらずです。鼻の毛穴の奥にアカラスもいて、只今駆除中、相変わらず血尿は出たり出なかったり、抗生剤を色々と変え、どの抗生剤が効くか試験中。皮膚の状態が悪いと目やにも出て、点眼も1日4回。昨日も注射を2本して帰宅しましたが、空自身は肉球を除けば比較的元気にしています。一時フードを食べなかったりして心配していましたが、現在は1日90㌘完食しています。

201202291_003 201202291_008 201202291_016 Nec_0128

陶芸も頑張りましたよ。201202291_013

時間がなくてもしたいことはなんなりとやりくりをつけられるものです。

お礼にと冬あじさいをいただく。201202291_038

はじめて見ました。可憐でお部屋が明るくなりました。

アガタのストール(竜王アウトレットのお土産)201202291_010

春らしい優しい色合いで気に入りました。

今年度最後のこんぺいとうコンサートが御所小林保育園でありました。

201202291_026

お母さん達は仕事だそうで、おばあちゃん達が沢山来て下さってました。とてもうまいつっこみの園児達に圧倒されるメンバー。乗りも良く楽しくコンサートを終えるはずだったのにアンコールでミスしてしまった私。(T_T) この後から風邪をこじらせて、数年ぶりに寝込む。駐車違反、車をこすったりと災難が続く。

明日がら3月、春はもう近い。風邪も峠を越えた感じです。明日からまたがんばろう~~因みに主人はまだ風邪で寝込んでいます。早く治りますように!

| | コメント (2)

2012年2月 3日 (金)

初トリム

今日は節分。やっとやっと今年初トリムですっきり空。 

2012021270203_025_4          

2012021270203_018_4

2012021270203_017_3 

2012021270203_023_3

Beeママさん、お姉さん何かとお手数おかけしてると思いますが、久しぶりにすっきりしました。ありがとうございました。また足湯でお世話になるかと思いますがその時はよろしくお願いします。

 

| | コメント (10)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »