« トイレはギャラリー | トップページ | 初トリム »

2012年1月27日 (金)

がんばろう!

数ヶ月ぶりにベランダに出たいとガリガリするので出してやりました。カリカリを変えたお陰かしら?確かに高いだけあって効果絶大?

2012012427_005

ここ数ヶ月はごはんと自然現象以外は殆ど横になっていたので、ちょっと驚き、嬉しくなりました。このまま良くなればなんて思ってましたが・・肉球は相変わらず腫れて血が出て痛そう。それにまた皮膚から酸っぱい臭いがしてます。かゆそうです。嫌な予感。(T_T) 

1/27(金)今日はこんぺいとうの今年初コンサートで御所市幸町保育園に行ってきました。2012012427_020マルマルモリモリやアニメを元気よく唄ってくれました。空の事では気分はずっと沈みがちですが今日もおチビちゃんたちから沢山のエネルギーと元気を貰って帰って来ました。空もがんばろう!

|

« トイレはギャラリー | トップページ | 初トリム »

コメント

よかった~空ちゃんいい方向に向かってるのですね。
お外に出たいってうれしいですよね♪
この調子で頑張れ~空ちゃん。

投稿: ぱーるママ | 2012年1月30日 (月) 10時20分

空さんガリガリがきいたのかな?ベランダに出れて良かったね♪ゆっくり陽なたぼっこできたかな?Foodをカリカリ変えただけで効果出たなんてよっぽど改善されてきたんちゃうかなぁ?
後は肉球だけやね(*^-^*)って1番大変やもんね(--;やっぱり頑張って行くしかないから凹まないでね(^-^;空さんFight!
こんぺいとうコンサートマルモとかアニメとか盛り上がって楽しそうやね(^^)vみんな空元気もらったら空さんも空ママさんも元気出たかな?ほんまガンバですよん(≧∀≦)

投稿: るなママ | 2012年1月30日 (月) 13時02分

◇ぱーるママさん
確かに元気になってます。
しばらくこのカリカリと抗生剤と薬浴で
様子をみています。
少しでも改善されると良いけれど・・・

◇るなママさん
少しの変化ですが嬉しいものですね。
春までには何とか改善されて、カラーを外してルンルンお散歩&お花見に行けたら言う事ないけれどね(^ヘ^)v

コンサートではいつも元気を貰えるので、やめれません。


投稿: 空ママ | 2012年1月31日 (火) 20時13分

ちょこっと良い感じnote
今更やけど食べ物って大事やね。
私も、まだフードジプシー・・・
肉球、治り難いみたいやね。
薬浴以外に特効薬あったら良いのになぁ~

免疫力アップして皮膚の状態も良くなって
お出かけ出来るようになりますように。

投稿: 奈良くらら | 2012年1月31日 (火) 21時44分

◇奈良くららさん
肉球を除けば
少しづつは良い方向に進んでいるような。
肉球治療の
新しい薬ですが、
血尿が出たり出なかったりで、昨日の検査では大丈夫でしたが、膀胱に腫瘍の疑いあり。疑いがはっきり白とでるまで、残念ながら治療は出来ないそうです。

投稿: 空ママ | 2012年2月 1日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレはギャラリー | トップページ | 初トリム »