« 新年会 | トップページ | トイレはギャラリー »

2012年1月14日 (土)

今年も忙しそう

20120107_002 20120107_001

1/7(土)今年初陶芸教室。先生宅でお正月気分を味わう。

空は今年も1/4(水)から通院。2週間置きの抗生剤注射。

1/10(火)薬浴通院。20120108_011

薬浴後はわりと軽やかに歩いて帰るのですが、2、3日経つとまた血が出て肉球が腫れて痛そうで歩きかねてます。

2012010914_009

今年こそは写真のような穏やかな顔にもどれますように。

2012010914_020

フードは今月からロイヤルカナンで様子をみることになりました。次回通院は1/17(火)です。次から次へと色んな炎症がおきてはクリアしてるけど、結局肉球だけは良くならず。

1/10(火)リブハートのセール。午前午後と仕事、その合間に空の通院なので今年は諦めてたら、何と午後からの仕事がキャンセル。これってセールに行けとの神様の思し召しと思ってセールに行く。欲しい物はセールといえどまだまだええ値段。50パーセントオフまで待つとして、掘り出し物2点ゲット。201201015_010 201201015_011 201201015_012

偶然に2点とも同じブランドでした。

昨日は友達と一緒に「くるみの木」でランチをしました。友達が以前から行きたいと聞いていたのですが、なかなか時間が合わなくて、ずっと行けずじまいでした。10時半に予約ボードがお店の前に出るので10分前に行くと、すでに沢山の人が並んでいて驚きました。結局18人目の8番。オープンは11時半からなので取りあえずうちに戻る。歩いて5分程の近所でラッキー。Nec_0105

お土産に溶けるクッキーを買って帰る。2012010914_023

友達にもらった削りかつお。丁度欲しかったもの。2012010914_021

ありがとう~~♪ 約束が果たせて、ヘルシーなランチをお腹一杯食べながらおしゃべり素敵な空間で楽しい時間を過ごせました。

|

« 新年会 | トップページ | トイレはギャラリー »

コメント

今年初の陶芸いかがでした?正月気分を味わえたのはオヤツのおかげもあったりしてププッ( ̄m ̄*)
空さんの通院4日からって早かったですね(^-^;抗生剤注射とか薬浴とか大変そう(T-T)しかも空さん顔ちょっと恐いし…(・・;)我慢してるんですね…通院サイクルが延びるのが1番空さんの為やと思うので頑張ってね!肉球の為にも(*^□^*)てか行かなくていいのが1番ですよね(;^_^A
思わぬ仕事のキャンセルに行ったセール,あたしも神様の思し召しだと思います(^^)v確かに高かったかもしれないけど掘り出し物が見つかってゲットできただけでOKだと思いますよ〜(≧∀≦)ちなみに何と何ですか?めんどくさかったらいいので(@゚▽゚@)
お友達と行きたかったLunch行けて良かったですね♪並んだ価値あったと思います(^^)vLunchはハンバーグとか和と洋とあったんですか?ヘルシーなんも良さそうですね♪
楽しくて素敵な時間過ごせて幸せだったでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: るなママ | 2012年1月15日 (日) 12時27分

◇るなママさん
鋭いですね(^ヘ^)v
こちらの教室に来たら色んな年行事がわかります。

空は痛いのを我慢してるので、ずっと恐い顔をしてます。兎に角免疫力を上げて治癒力促進に頑張ってます。

ジャケットとブラウス2点で正札37380円が6300円でした。スゴイ!でしょう?
後でアップしますね。

↑のお店は奈良では数少ない県内外からのお客さんで毎日賑わってるお店です。
和洋のおばんざい風です。空間がおしゃれでステキです。宮跡から近いのでまた気分が向いたら一度どうぞ~


投稿: 空ママ | 2012年1月15日 (日) 14時14分

先日は久しぶりに美味しいランチも食べれ、ゆったりした時間を過ごせありがとう。
久々におしゃべりもでき楽しかったよ~ん。
買って帰ったケーキ夫にも好評で美味しかったですよ。
また時間があったら行きましょうね。
仕事今日初めて例の所行きました。まだよくわかりませんが頑張ってみます。
では!では!

投稿: ラブ子 | 2012年1月18日 (水) 21時38分

◇ラブ子さん
こちらのケースをクリアすれば
どこへ行っても恐いものなしです。
頑張って下さい。
22日は行きますか?

投稿: 空ママ | 2012年1月19日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | トイレはギャラリー »