« 知らぬ間に時は過ぎて | トップページ | 新年会 »

2012年1月 2日 (月)

年明け~♪

20120102_008

年末の30日は10時に空を病院に預ける。お迎えは午後2時過ぎ。その足で高松に帰省して来ました。おしくま病院の皆様には本当に年の瀬までお世話になりありがとうございました。ものすごく混んでいたのに目のまわりまで綺麗に整えて下さって感謝感激。

旅行準備とかを空のいるときにすると空はものすごく心配そうにするので、病院に預けてから慌ててしたためかデジカメを持って帰るのを忘れる。(--;)

帰省中も帰省してからも空はすごく元気で楽しそうでした。この半月ほど、家と病院だけでしたからきっと嬉しかったに違いない。肉球は相変わらずの状態ですが、目の手術を控えてた去年のお正月の事をを思えばずっとずっと穏やかなお正月を迎えてます。1/4からまた通院が始まりますが今年こそは何とか治療迷路からの脱出を願う空家です。

Nec_0099

長男が昨年東京から帰って来て実家のすぐ前のマンションに住み始めてくれたので、一人住まいの母親の事は一安心。長男宅でおせちを頂いて奈良に昨日帰宅。

20120102_002

昨年末に頂いたもの。可愛いシールとメガネも拭けるハンカチ。重宝します。ありがとうございました。

|

« 知らぬ間に時は過ぎて | トップページ | 新年会 »

コメント

明けましておめでとうございます。
空ちゃん、お出かけが楽しかったのね!
皆様が一年、無事に過ごせますように
お祈りしています。

投稿: マロンとくるみの母 | 2012年1月 3日 (火) 10時06分

明けましておめでとうございます。
お母様のこと、よかったですね。
空ちゃんのことも安心できる日が一日も早く
来るように祈ってます。
今年もよろしく~

投稿: アンサリまま | 2012年1月 3日 (火) 16時58分

◇マロンとくるみの母さん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくで~す。
マロンくんとくるみちゃんの晴れ着姿
大変に良く似合って可愛いですん。

6日の新年会は午前の部から参加しますが、
玲ちゃんは?

◇アンサリままさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくで~す。
今年も素敵な2ショット。
サリィちゃんアンディくんと一緒で嬉しそうやね~♪

投稿: 空ママ | 2012年1月 3日 (火) 21時38分

あけましておめでとうございます♪
今年も空さんの可愛い年賀状をありがとうございました(^_-)-☆
帰省されたりでお忙しかったと思いますが、空さんは元気な様子で良かったですね♪
空さんも良い調子で新しい一年が過ごせますように☆
ご無沙汰ばかりで失礼していますが、今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

投稿: Hero | 2012年1月 5日 (木) 20時00分

空さん空ママさん空パパさん明けましておめでとうございます〜ヽ(´▽`)/昨年は大変お世話になりありがとうございました(^^)v今年もどうぞよろしくお願いします(*/ω\*)
空さん病院預かって貰って親切にしてもらえて良かったですね♪高松帰省の準備でデジカメ忘れたのは痛かったですね(^-^;最近あまり使わなくなってきてるのかな?
長男さんが前に住んでくれると色々有り難いんじゃないですか?
空さんの通院回数本当減ってくれると良いですね(^^)v今年も空さん一家にとって素敵な年になりますように(´∀`)

投稿: るなママ | 2012年1月 6日 (金) 15時18分

◇Heroさん
すっかりご無沙汰してます。
ヨーちゃんの手術やら、
年末にはHeroさんも風邪をひかれたりされて大変でしたね。
今年も3ワンの可愛い年賀状が届きました。
カピちゃん、立派に貫禄ですね。
今年も1/4から通院してます。
空の肉球が少しでも良くなって
普通に歩ける様になったら
また遊んで下さいね(^ヘ^)v

◇るなママさん
おめでとうございます。
そうなんです。
すぐ忘れるんです。
人のお世話をしている場合ではないような~
元気だけが取り柄の私ですが
本年もよろしくお願いします。

昨年の夏に
長男夫婦が東京から帰って来てくれ、
実家とは目と鼻の距離にいてくれるので
安心かつ大変助かってます。

投稿: 空ママ | 2012年1月 6日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らぬ間に時は過ぎて | トップページ | 新年会 »